見出し画像

07_今後の方針と実現

こんにちは、menoです🙋‍♂️💓
いつも たくさんの #スキ#フォロー をありがとうございます🙇🏼‍♂️
大変励みになっています!
引き続き、よろしくお願いします🙌

✏︎最近思うこと

さて、最近ありがたいことに、私の活動に興味を持ってくださる方、ご賛同いただけることも多く、嬉しく思います。

【子供たちの選択肢を提供すること】に関して、皆様たくさんの意見を持っていらっしゃるので、刺激になり、勉強になります。

『教育に興味あるのです』と連絡いただく方も有り難いことに、大変多いのですが、教育のカテゴリーが広いので、実際どのような方向性の教育に興味があるのか、先に私の進みたい教育の方向を提示出来たらと思います。

私が考えている今後の展開に関して、簡単にまとめさせて頂きます。

画像1

■目的

子供たちが自由に自分の力で将来の夢を実現することができるサポートと選択肢を与える事業の拡大と促進

■対象者
小学生~高校生、先生、保護者

■内容

①各職業について知る
→学校・学部の進路先の提示、職業体験、職業講演会の実施、(直接相談)

②LGBT相談室
→セクシャリティについての相談

③小学生・中学生向け進路相談
→キャリアについて直接相談

■今後の方向性

・各種職業の方と対談・インタビュー
・コーチング/キャリアコンサルタント/メンター のグループ結成
・プロジェクト発足
・LGBT🌈活動のプログラムへの参加
-----------------------------------------------------

✏︎皆様のお力が必要です

ここまで読んでいただいて、ご賛同いただける方にはぜひ、アンケートにご協力いただけたら大変嬉しいです。

アンケートはこちら▷▷https://forms.gle/eV8iSQCpUh6droYh6

アンケートご協力いただけた方には、ぜひ今後、noteやインスタ等であなたの記事やアカウントをご紹介させて頂ければと思います。

何かご質問等ありましたら、ぜひDM等いただけますと幸いです。

✏︎まとめ

今回繋がりが、将来の点と点から線に繋がります🤝✨

子供たちの未来が生きやすく、自由な選択が出来る世の中になりますように
一緒に活動できたらとても嬉しいです🤲💕

see you next time →→→

#教育 #起業 #選択肢 #学校教育
#学生 #子供 #学校とは #マウンティング
#就活 #転職 #心理学 #企業 #人生
#繋がり #仲間 #学び #教師 #自由


"すき"&"フォロー"大変喜びます。フォロー頂いたらフォロバします!
Instagram✏︎@nina_mini31

記事ご拝読頂きありがとうございます。『menoの将来の夢のために』『未来の教育の一旦を担いたい』と思っていただけたら、ご尽力いただけますと、とてつもなく嬉しいです!宜しくお願いします