見出し画像

肉欲とイオン


2024年4月10日(水)

原稿の締め切りが続き、頭を悩ませる。
まぁ粘ってたら出て来るからどうにかなるし、楽しんでる面もあるんだけども、しんどいのはしんどい。
作家とか本当に気が狂うだろうなぁと思う。
やっぱ多作の作家とかって適当に力の抜き方を覚えてるんだろうなぁ。
ありがたいことに執筆の機会を色々頂けてるので、なんと言うかまぁ、成長したいっす。

焼き肉が食べたい。
唐揚げって何個でも食べれる気がする。
とか、肉欲にまつわる想いが最近よく頭に浮かぶんだけども、どういうことだろうか。
多分、何か体の状態の反映なんだろうけども、なんなんだろう。
甘いものを食べたいのは疲れてる時とかみたいな、そういう感じの話ね。
これは余計なことを考えずに素直に食べるのが良いのだろうか。

気付けばゴールデンウィークも近付いてきている。
沖縄に行きたいよ・・・。

イオンが過去最高の売り上げというニュースを見た。
スーパーがイオンに支配され始めていると感じるようになって久しいが、その勢いは衰えていないらしい。
地方はイオンモール、都心はまいばすけっと。
どこに行ってもイオンだよ。
ま、世話になってるけどさ。

明日からはあったかくなっていくらしい。
嬉しい。
頑張りたいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?