見出し画像

靭帯切っても明るい人。経過観察138日目(手術後108日目)

本日の右膝

もう書くことがないのです右膝に関しては。笑
ほぼ120パーセントで無理やり書いてます毎日。というくらい地道な作業というか時間のかかる怪我なんだと毎日のようにゲンナリする傍ら、心は穏やかです。これだけフリを利かしといて「そうはいっても、そう思い込んでるだけなんじゃないの?本当はサッカーしたくてたまらないでしょう?ストレスたまるでしょう?」と思われちゃうかもしれないけど、もうずっと「これはこれでヨシ」と心底思っているので、というか思わなきゃしょーがないというか、そんなこと書いて経過観察はどうなってるんじゃいって感じなんですけども。とにかく、右膝は順調です。笑
実際にジョギング中に痛みは無いので、あやうくランニングしちゃいそうになるんだけど、やっぱりグラウンドに行くと、自分が思っているよりも無意識に体を動かしてしまってるんじゃないかという疑惑もあったりして、なんか楽しいのです。ただ今回は「再発さえしなければ良い」とかの問題で済ませられない怪我なので、やっぱり集中します。


明日から

姫路へ1泊2日で行ってきます。みなさんご存じ?の通り、相方の故郷です。相方は5姉妹で相方は末っ子で、それだけでもうワクワクで楽しみなんです。5姉妹の家族なんて会ったことないし、漫画のような世界、背景が拝めるのではと勝手に期待しております。そのお姉さんたちの旦那さんとも初顔合わせということで、現場では緊張してしまうかもしれませんね。ただ、こういう時は気にいってもらうように行動することも大事かもしれませんが、僕がどういう人間かっていうのを受け入れてもらわないことには、それすらも叶わないということで、らしさ全開でいきます。


そしてついに姫路城を間近で見れる時がやってきました。去年末に行ったときゆっくり出来なかったので、今日はその時間も取って姫路を堪能してきたいと思います。

それでは。

#怪我 #経過観察 #奮闘記
#リハビリ #トレーニング #ストレッチ
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再腱手術 #手術
#右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #
#右膝側副靭帯損傷 #リハビリ生活 #Youtube
#みのってぃ #ロビン #犬のいる生活
#株式会社美好 #節句人形
#30代 #日本の歴史 #伝統工芸
#サッカー #フットボール #市川SC
#ラジオ #Radiotalk #フリートーク
#追求 #追求 #成長コミュニティ
#人生と社会 #みのラボ #チームみのこなし
#オーストラリア #アデレード
#相方の故郷 #姫路
#姫路城 #5姉妹

SNSリンクまとめ

みのってぃ。チャンネル

ロビンちゃんねる


みのってぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?