見出し画像

こんにちは!みこうさこです。
アラフォー(ギリ)独女です。

ポリシー(最近思うこと)

いま新型コロナ禍で、世界中のたくさんの人々(自分含め)苦しんでいますね。
みんなで力を合わせて足並みそろえれば、近いうちに必ず乗り越えられると信じています!

去年、ラグビーの日本代表が、未曽有の快挙を達成しましたね!
感動して熱烈に応援して涙を流した方もたくさんいたと思います!
つい最近のことですよね。

ONE TEAM魂!で、乗り越えていきませんか?
そして、当たり前と思っていた日常に感謝して、みんなで笑って過ごす日を迎えませんか?

*仕事*

会社員で、プライベートで雑記ブログ書いてます。

*ブログ*

【みこうさ子のTRENDお役立ちNAVI】
https://www.mikousa.jp

アラフォーからのスキンケア・コスメや健康・生活情報・自分なりに研究して使って良かったものや、芸能・テレビ・気になったことを日々投稿してます。
最近は、
次亜塩素酸水の種類・効果・メリットデメリット
https://www.mikousa.jp/bisanseijiaensosan-tokchoutsukaikata

次亜塩素酸水の用途別の濃度(pH・ppm)・使い方について
https://www.mikousa.jp/jiaensosansui-shoudokunoudo

次亜塩素酸水対応の性能がいいオススメ加湿器
https://www.mikousa.jp/jiaensosankashitsuki-funmuki

微酸性次亜塩素酸水おすすめ!こちらから購入できます
https://www.mikousa.jp/jiaensosansui-osusume


について投稿しました!

参考になれば、うれしいです!

*性格*

人からは、まじめか!とか、言われますが、全部まじめなわけじゃないです(笑)
権力・理不尽なルールには逆らいたい!けど会社員なので従順なフリしてます(笑)
でもたまに(?)言いたいこと言っちゃってヤバ!ってなります。

気になったこと、興味がわいたことは、分かるまで何十時間・何日かかっても、とことん調べつくしちゃいます(;^ω^) 

病的なほどに・・・気づいたら朝じゃん!なんてこともしょっちゅうアリ、デフォ寝不足で困ってます(笑)

そのおかげか、ブログの一部ですが、かなり凝(りすぎた)記事はご好評いただいてます♪
ぜひ見てみてくださいね!

*趣味*

・ドラマ 最近は、『素敵な選TAXI』がお気に入り
・映画鑑賞
・カラオケ
・読書(最近は主にマンガ)
・楽器演奏(ピアノ・ドラムなど)昔バンドでキーボード担当でした

*好きな芸能人*

渋谷すばるくん・嵐の相葉くん・キンプリ平野くん・山P・亀梨くんなどです。(ほぼジャニーズやん!)

凝り性こじらせアラフォー独女・・・(笑)
こんな私ですが、これからもいろいろ発信していきたいと思ってるので、よろしくお願いします(#^^#)

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

よかったらサポートしてくださるととっても嬉しいです♥ そしたらもっともっと頑張れちゃいます!