見出し画像

ココロエ 髪がうるおう精油ヘアマスク しっとり

ココロエ
髪がうるおう精油ヘアマスク しっとり

画像1

こちらのヘアマスクを使ってみました!
95%以上の植物由来成分と美容補修保湿成分を贅沢に配合した濃密ヘアマスクです。

画像2

手に取るとかなりこっくりとしたテクスチャーです。
髪にさらっと広げる事が出来てべたつかないところがよかったです☆

画像3

香りはシトラスっぽい香りの後にウッドの香りがふわっと香る感じです♪
オレンジ精油、シダーウッド精油をベースに
ラベンダー精油などをブレンドしているそうですよ♪

画像4

シャンプーの後の軽く水気を切った髪に使います。適量を髪全体になじませて
少しおいてから洗い流します。髪が傷んでいるときは2~3分置くのが良いみたいです♪

アロマの香りでリラックスしながら
ヘアケアできちゃいます♪

画像5

同じシリーズのシャンプー&トリートメントもあります!
そちらは次の記事で紹介するのでぜひ見てください♪
あわせて使うとさらに良かったですー!

#シャンプー #トリートメント #ヘアマスク #シャンプーマニア
#ナイトケア #睡眠 #ヘアケア #ダメージケア #美髪 #睡眠改善
#睡眠の質 #qol向上 #ナイトルーティン #バスタイム #お風呂
#入浴 #精油ヘアケア #クオリティオブライフ #おやすみ
#リラックスタイム #リラックス #頭皮ケア #艶髪
#comingsoon #sleep #goodnight #goodmorning #アロマ #精油