見出し画像

『重吉陽一郎〔詩人兼店主〕様』に再びサポートとオススメをして頂きました

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回はご紹介記事となります。



「重吉陽一郎〔詩人兼店主〕様」に再びサポートとオススメをして頂きました。

重吉陽一郎〔詩人兼店主〕様、再びサポートとオススメをして頂き、誠にありがとうございます。

(サポートとオススメをして頂いた記事はこちらです)
↓↓↓

まずは、プロフィール紹介です。

詩を主に書いています。『青い鳥書店』店主。「詩は売れない」に「んなこたーない」と言いたくて奮闘中☺︎〈重吉おすすめの本・漫画・音楽マガジン!〉運営中♫Amazonアソシエイトをやってます。ぜひ僕の記事でお買い物もお楽しみください☆

引用:重吉陽一郎〔詩人兼店主〕様プロフィールから【2024年5月29日(水)時点】

重吉陽一郎〔詩人兼店主〕様は、主に詩を書いております。

詩は、奥深い芸術です。ハッと気付かされる表現もあれば、短いからこそ表現に工夫が必要です。そこに面白さがあります。

私が感じた魅力は、

①現代の物や風景、感情を織り交ぜて表現している

②必要最低限の文章量になるように工夫している

③無駄が少なく読みやすい

本当に素晴らしいです。

3つの記事の中で、特にこの記事に感動致しました。

この詩を見た時、自分の若かりし頃の食生活を振り返りました。

肉、肉、肉の日々を。

お医者様とのやり取りが目に浮かびました。

「あなたはもっと青魚を食べてください」と。

こういった詩はあんまり見たことがなかったので、新鮮でした。

詩の空気感を感じてほしいので、引用はしません。

是非ご覧になってみてください。

今回のサムネは

①医師と「食生活」のやり取りをイメージ

②青魚をイメージ出来るように「水色」を採用

③青魚の上に「●」を付けて、強調した

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってください。

重吉陽一郎〔詩人兼店主〕様、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。