見出し画像

【大事なお知らせ】新たなコンセプトを掲げて

いつも記事をご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

今回は、大事なお知らせの記事になります。


ずっと考えていた自己啓発に
対しての思い。

早いもので、noteを投稿してから500日が経ちました。

本当に皆様のおかげです。
いつも支えていただきありがとうございます。

そして、皆様に記事を投稿しているうちに、自己啓発に対してこんな思いを抱くようになりました。

『自己啓発をインフラに』

インフラとは、インフラストラクチャーの略で、「生活や産業活動の基盤となっている施設」という意味です。

確かに、自己啓発は知らなくても生きていけます。

しかし、知っているだけで、生活が楽になったり、活動の幅を広げたり、年収を上げることだって出来ます。

つまり私は、

自己啓発は、水道やガス、電気と同じく今の生活や産業活動の一助となり、その人の基盤になり得る。

人生において、絶対に必要なもの

そう考えております。


なので、これを新たな私のコンセプトと致しまして、これからも皆様に、私なりの表現で自己啓発をお届けできればと思います。

まだまだ未熟な私ではございますが、今後ともよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。