見出し画像

皆様いつもありがとうございます【2022年11月からの合計《紹介259回 マガジン追加1044回 サポート44回》】

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事となります。


1️⃣.先週ご紹介、マガジン追加、サポートして頂いた方々です。(紹介5回 マガジン追加31回 サポート2回)

皆様本当にありがとうございます。

サポート

ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様にサポートして頂きました。


武炭宏(Hiro)様にサポートして頂きました。


ご紹介、マガジン追加

ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様にマガジン追加して頂きました。



ちゃりれれ【時々ジャイアン】様に、マガジン追加して頂きました。


武炭宏(Hiro)様にご紹介して頂きました。


齋藤はじめ様にマガジン追加して頂きました。


水縹車厘に付き【みはなだぜりーにつき】様にご紹介して頂きました。


山門文治(やまかどぶんじ)|コトバテラス様にマガジン追加して頂きました。


沖田明様にマガジン追加して頂きました。


優谷美和(ゆうたにみわ)様にご紹介して頂きました。


PFアキ🐬✨(広報)様にマガジン追加して頂きました。


PFアキ🌺 ✨【もういいやこのまま死んだって】様にマガジン追加して頂きました。


🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】様に、マガジン追加して頂きました。


皆様本当にありがとうございます。


2️⃣.お知らせが届きました

皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます。


3️⃣.マガジン一覧

私のマガジンを掲載致します。
宜しければご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お金について考える

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。