見出し画像

【号外】『ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様』に、サポートとオススメをして頂きました。

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事になります。


【号外】『ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様』に、サポートとオススメをして頂きました。

ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様、サポートとオススメをして頂き、誠にありがとうございます。

(サポートとオススメをして頂いた記事はこちらです)
↓↓↓

ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様は、喜怒哀楽を素直に、かつオリジナルに表現して、読者を魅了し続けている作家様です。

プロフィールはこちらです。

人の淋しさは対象によって癒される、淋しさ  わたしの淋しさは 万物でも癒されない定めの淋しさ 手に握る砂が指から零れてしまう  狂人には沈黙を、佳人には微笑みを  わたしはわたしの道を歩んでいるだけなのに

引用:ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様プロフィールから引用【2024年4月18日(木)時点】

私が感じた魅力は、

①一目で「ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様」と分かるオリジナリティ

②荒れ狂う表現もあれば、静かに人の心を打つ表現もある。それでいて、話に一貫性がある

③喜怒哀楽をありのまま素直に出す姿勢が、ファンを魅了する

本当に素晴らしいです。

3つの記事の中で、特にこの記事の言葉に感動致しました。

わたしの場合は、1円もお金は戴かないので
文章力の向上は廃棄した
人の評価はどうでもいいんだよ
「文才・文章力は知らんがな」で、好きな事を書く

わたしが楽しいから、それでいい

引用: 文才・文章力って知らんがな/ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様

「本当にすごいなぁ」
文章への愛が伝わってきます。

ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様の文章には魅力があります。

これは、初めて目にした時から感じていました。

記事を見れば分かりますが、たくさんの本を読み、勉強もされております。

ですが、『楽しいから書く、ただそれだけ』。
これが根底にあるからこそ。

非常にシンプル。
かつ最高の原動力。

そりゃ魅力が出て当然だなと思いました。

ますますファンになりました。
ありがとうございます。

そして、今回のサムネは、

①初めはえんぴつで文字を書きます。その時の楽しさを表現するために、えんぴつを採用

②うさまろがハートを抱えていて、楽しく書いているえんぴつを見ているように配置。ハートの風船は、楽しさが空高く飛んでいく姿を表現。

③楽しさを表現するPOP体を使用

以上の想いで創りました。
喜んで頂けると嬉しいです。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってください。

「ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様」いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。