笑いは薬。良薬なのに苦くないエスディージーズになるって気づかせてくれた簡潔かつスマートなご投稿の紹介★

自己啓発ソムリエ 言葉で動く さまのこちらのご投稿!!!

もうね、コロンブスの卵だったですよ!!
ー人によって幸せは異なるし、笑いのツボも違うんだけれど・・・

そもそもに笑うにもいろいろあるから・・

そうですね・・・

【微笑みの研究】でもやりますか!!!(笑)


そんな大切なことを、こんなという距離にまで近づける語りにしてくださったご投稿、ぜひご覧くださいませ!!!!


サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!