見出し画像

SnowCandle(雪のろうそく)

一日も早く世界中が穏やかに暮らせること祈りながら、穏やかな春の雪解けの様子を「Snow Candle」で表現しました。

10th Discover the one Japanese Art in Paris 「シーザー・レヴィー賞」受賞作品 「Snow Candle」

おかげさまで「第3回未来へ届け アートの光展」
東京都品川区にあるO美術館にも3月20日から展示されます。
「日本新鋭アーティスト大賞」作品に選ばれました。(各部門で数名の作家様が選ばれている賞です)
 

その後Snow Candle作品は、
「WORLD PEACE ART EXHIBITON 2021 
第29回 国際平和美術展」(東京・ニューヨーク)へ出展を予定をしています。

世界平和を祈り、キャンドルの煌めく光を世界へ届けていきます。

作品から、煌めくような音と光、そして癒されるような波動を感じて頂けたら幸いです。

画像は、いつもお世話になっております 株式会社クオリアート 様に撮影して頂きました。イメージ通りに撮影して頂きましてありがとうございました。

皆様のおかげで、こうして活動ができております。オリジナルを生み出すまでは、正直に書きますと本当に大変です。
でも、私だから表現できる世界、私だからこそ伝えられる世界を、これからも築いていきたいです。いつも皆様ありがとうございます。心より感謝しています❤️

#merrycandle #メリーキャント ゙ル #展示会 #美術 #美術館 #キャント ゙ルアート #雪 #煌めき #作品 #芸術 #癒される #波動 #こころ #心 #魂 #光 #平和 #世界 #海外 #世界平和 #祈り #願い #音 #作家 #アーティスト #snowcandle #クオリアート #gummywax

世界中に愛と光を届けたい気持ちで、いつも心を込めて制作しています❤️✨皆様からの愛と光のサポートで、より一層、活動できます。どうぞよろしくお願いします。