見出し画像

他のNoteクリエイターとの作品交換! 4

ハワイのNoteクリエイター、かおりさんとの手作り作品交換のお話。
前回の記事はコチラ:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャ~ッ! 昨日、またハワイから、待ちに待ったお手紙が届きました♪
今回は、可愛い手書きのお手紙入りだったので、さらにうれしかったです!
(日本人の方々って、いつも字がメッチャ綺麗で上手いなぁ…見習いたい!)

少し前に、素敵なアジのカードの無料プレゼントに申し込ませて頂き、
それは無事に届いたのですが、かおりさんがさらに新作カードを色々と
追加なさったので、追加で無料プレゼントに申しませて頂きました。

画像1

その数、なんと5枚!!
この前のアジのカードも含め、お魚さんカードが3種類。
そして、新作であるお花のカードも3種類!

全部まとめて、追加プレゼントとして頂戴させて頂きました。
2度も素敵な物をお送り頂いて、どうもありがとう、かおりさん!!

画像2

どのカードにも、わたしの大好きなキラキラが付いていて、素敵♪
コレを何十枚も、何百枚も作れるかおりさんは、スゴイなぁ…!!
わたしも見習いたいトコロがあります。

わたしは、OOAK(one of a kind)…つまり『世界に一つ』をモットーに、
いつも創作しておりますので、まったく同じデザインの物は2度と
作らないので、何度もリピートで同じ物を作れる方を尊敬致します。

マグロのカードも、やっぱりツヤツヤで素敵♪
植物のカードも、木に切れ目が入っていたり、お花にキラキラが付いて
いたりして、作者であるかおりさんのこだわりを感じられます!

画像3

カードの中と裏側については、アジのカードの記事に載せてありますので、
ご興味がありましたら、そちらでご覧下さいませ。

ちなみにかおりさんは、まだまだ無料プレゼントをしていらっしゃいます!
新作のカードもどんどん追加されて行くそうですので、貴方様も、
お気に入りの表紙のカードが見つかるかもしれません。

ハワイからの、愛のこもった手作りカードのプレゼントが欲しい場合は、
かおりさんのショップ、『Kaua'i Gardens』を訪ねてみて下さいね!
カードの他にも、女性向けのグッズがいっぱいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こ~んな素敵なお手紙が来るなんて、Noteを始めてみて良かったなぁ!
もっと色んなクリエイターの方々と繋がりたい気持ちでいっぱいです。

わたしと作品(お手紙でも)交換、もしくは素敵便交換などをして下さる
心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ! お願いしたいです!
この記事の下の方に詳細を載せておりますので、
そちらでご覧頂けますと幸いです。

切実に、素敵な『クリエイターな知人・お友達』を求めております。
字を書く人、絵を描く人、何かを創る人、曲を奏でる人、何でもOK!!
その他では闘病仲間、共感覚仲間など、広いジャンルで求めております。
わたしはいつでも両腕オープンでお待ちしておりますよ! カモンっ!!
宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。