見出し画像

他のNoteクリエイターとの作品交換!

昨日、待ちに待っていた、ハワイからのお手紙が届きました!!
他のNoteクリエイターさんと繋がれた事がうれしいので、その詳細を、
せっかくなので、Noteで記事にしてしまいましょう!

少し前の記事で、わたしは @waenaworks さんをご紹介致しました:

画像タイプの記事にはリンクが入れられず、文字のみでの解り難い
ご説明になってしまったかもしれませんが……短くまとめますと、
Note内でウロウロしていた時に、素敵なお魚さんカードを大量に
作っていらっしゃる、かおりさんという方を見かけました。

しかも、かおりさんはなんと、それらのカードを無料でプレゼント中!!
ハンドメイド作品のオンライン・ショップを運営なさっているようですが、
普段は商売していらっしゃる中で、作品を無料でプレゼントなさるなんて、
なんて太っ腹なのでしょう!!

わたしは他のクリエイターの作品にも興味があるのと、
最近はすっかりカード作りにハマってしまっているので、
他の方のカードも欲しい/交換したいな~と思い、
すぐに無料プレゼントに申し込みました!

3種類のお魚さんカードの内、アジのカードに申し込ませて頂きました。
それが昨日、やっと届いたのです。 コチラです♪

画像1

ただ商品がポイっと封筒の中に入れてあるのではなく、
ちゃんと説明文の付いた紙も一緒に入っているのが良いですね!

手作り物は繊細なので、ドキドキしながら、そぉ~っと取り出しました。
かおりさんのNote記事にあった写真で見ても、可愛らしかったですが、
実物もやはり、素敵に可愛い!

アジの青い部分がキラキラしているのが良いです♪
明るく黄色いカードとのコントラストもワンダフル!
後ろの白いミニ封筒も、かおりさんの手作りだそうです。

画像2

お魚さんですからね!
ちゃんと光ります! ツヤツヤです♪
まるで本物のお魚を、紙にペタシとくっつけたような光沢感!!
数種類の紙によって作られたアジは、手作り作品の温かみを感じさせます。

画像3

カードの中身はこんな感じです。
ブランクなので、どんな用途にも使える、万能なカードですね!

画像4

カードと封筒の裏側です。
かおりさんのオンライン・ショップのURLが書かれてある…!
ナイスな宣伝法です。 小っちゃなお名前スタンプも、可愛い…!
スタンプも手作りなのかしら?? だとしたら、スゴイ!

ハワイで作られた手作り作品にご興味がおありの場合は、
ぜひ、かおりさんのショップを覗いてみて下さいね!
女性向けのグッズがいっぱいあります!

画像5

あっ、ミニ・カードなのですが、サイズはこんな感じです。
とりあえず、そこら辺にあったマイルドライナーのペンとのサイズ比較を。

いくら小さいサイズとはいえ、コレを大量に作れるかおりさんはスゴイ!
わたしなんか、1枚のカードを作るのに数日掛かるので、見習いたいです。

画像6

こんな素敵な手作りカードをプレゼントして頂き、ありがとうございます!
Noteをやっていて良かったなぁ~と思える瞬間の一つです。

他のNoteクリエイターさんと繋がれた時は、やはり、うれしいモノです。
わたしからも、かおりさんにお礼がしたいので、ちょうどカード作りに
ハマっている事もあり、わたしもカードをお送りする事にしました!!

かおりさんのお魚さんカードを見て、わたしもお魚さんカードを作りたく
なったので、それをかおりさんにお送りしようと思います♪

かおりさんは優しいお方なので、わたしが『お礼に上げるぜ! ヘイっ!』と
無理やり押し付けても、快く受け取って下さる事になりました(笑)。

その肝心のカードは、まだ作成中ですが、来週にはお送り出来そうです。
ちなみに今ご覧頂いている、この記事のヘッダー写真こそが、
かおりさんと交換するカードの写真です。

かおりさんのはミニ・カードで、誰もが欲しがるサイズだと思いますが、
わたしのはダイナミックなサイズのカードで、完全なる押し付けです(笑)。
それでもかおりさんは受け付けて下さいました。 どうもありがとう!!

かおりさんは、まだまだカードを無料プレゼントしていらっしゃいます!
詳しくは、かおりさんのこの記事をご覧下さい。 みんな、急げぇ~!!
ハワイから無料で、素敵なお便りが届くぞぉ~!!!

…今思うと、アヒ(マグロ)のカードにも申し込んでおけば良かったなぁ~…。
最初にアジのカードに申し込んだ時に、気になってはいたのですが、
初対面の方から無料でプレゼントを2つも頂戴させて頂くのは、
さすがに申し訳なく感じたので、遠慮してアジだけにしておいたのでした。
わたしは意外と(?)遠慮深いアメリカ人なのさ!

素敵な作品を頂戴させて頂いたので、わたしもがんばって
お魚さんカードを完成させるぞ~っ!!

わたしは昔から『作品トレード』に興味がありましたので、
かおりさんが受け入れて下さった事が、とてもうれしかったです。
素敵なカードをどうもありがとう! かおりさんも待っていてね~!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。