どうしてもzineを作りたくて…

画像1 昨日つぶやいた通り、どうしても文房具かゲームに関する zine (ズィーン) … 日本語だと『同人誌』ね! …を作りたいっ!!! 材料は全てお引っ越し荷物の中ですが、どうしても情熱を抑え切れず、人間の親指のサイズぐらいしかないサンプルを、とりあえず紙で試作。 全部で20ページぐらいは欲しいなぁ。 大体のアイディアは掴めたので、やっぱり作るかっ!!!
画像2 わたしの夢の一つは、死ぬまでに、同人誌を作る事です。 初の試みですし、ゲームの同人誌だと時間が掛かるので、文房具に関する zine を作ってみようと思い、早速、iPadでラクガキし始めました。 ああ~、楽しい…。
画像3 材料や道具が手元に無いのなら、仕方なく初の zine は、全てデジタルで作り、あとは印刷して綴じるだけ…という感じでやってみようかなと検討中です。 全ての作業をデジタルでするのは、わたしには物足りないですが、とりあえず1ページ目はこんな感じで行こうかなと思います。 あとは字もデジタルで書き込んで。 あ~、早く完成させて、印刷して綴じたいッ!!! 糸で縫おうかな、マステで補強しようかな、ワクワクっ♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。