見出し画像

夏の面白い画像27選で少し笑った

思わず「そんなことある?」って感じの画像27選がちょっと面白かったので紹介してみることにしました。

こちらスライドで写真1枚に付き数行程度のコメントが繰り返される記事なのです。
いくつかピックアップしてみましょう。

絶対に盗まれたくないビーチサンダル

…そんなにビーチサンダルが大事だったんだね。

11人の美女+1

11人の若者の青春画像…だけではなく12人というオチ付きでした。

ペンギンの結婚式

こんなことがあり得るのかと思ってしまいますが、実はぬいぐるみ!?


着陸準備

海岸の近くの空港への着陸準備だそうですが、これは安全性は担保されているのでしょうか…?


アザラシの日光浴

こういう海岸にいる動物の写真も多くあります。
馬とかゾウとか豚とか。


人間サーフィン

…理解が追い付かずどういうこと?としか思えません。合成?

夏の孤独

悲壮感漂う1枚となっています。
話題性の為にわざとこういう画像を撮っていたことを祈ります。


危なっ

…これはもうアウトじゃないでしょうか?
無事に救出されたか合成だったことを祈ります。

        ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

こんな画像があと19枚あります。
もし興味があったら見てみてくださいな。

今回はこんなところでノシ

メルカ

この記事が参加している募集

最近の学び

多様性を考える

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)