見出し画像

塩の話

実は健康の豆知識とかも大好きなので小出しにしていきたいと思います~☀️

日本の減塩の健康法は間違っているのをご存知ですか?

日本で鬱が多いのは塩が足りてないせいだと私は確信しています。

あと認知症もです。

『日本人には塩が足りない』という書籍に出会って

日本では当たり前に大切な情報を知らされていないことに

気づいて驚きました。

まさに洗脳王国(笑)

塩の話に戻りますと、

塩が足りないので沢山摂らないといけないのですが

ここで注意なのはミネラルの入っていない食塩は
身体に良くないのですが、

ミネラルの入った天然塩は沢山摂らなければいけない
と言うことです🎵

身近なものでしたらあら塩が良いです☺️

体温が上がったり有害物質をデトックスしてくれます🎵

その本を読まなくても今や塩の真実とかでググったらいっぱい出てきます😃

良い塩のパワーはホントにすごいです。

海外では岩塩の洞窟の中に病院がある所があって

アレルギーの酷い方がそこで過ごすと

みるみるアレルギーが治るんだそうです。

私は沖縄のぬちまーすと言う塩を毎日いっぱい食べています♪

なんと約3割がミネラル🤩

おかげで病気知らずだし、

何につけても食物の味が引き立って美味しくしてくれる💖

自然のパワーに感謝ですね☺️

海水と血液は成分が似ているそうです🤩

美味しい塩をたくさん食べる

あたりまえの一番大切な健康法です💖

ここまで読んでいただきありがとうございます♪
Instagramもやってます☺️
共通の好きあったらフォローお願いします😻

ストーリー毎日更新中😻

https://linktr.ee/uka2

#瞑想  #瞑想講座 #健康志向 #自分で治す
#癒し画像  #学びは楽しい #作業効率アップ
#メンタリストDaiGo  #ナオキマンショー
#MUP  #MUPうさぎ #知的好奇心
#音楽好き  #米津玄師 #ずとまよ #ジョジョ
#オーガニック  #オカルト #真実 #塩
#meditation  #癒し #量子力学 #仕事効率化
#健康  #リラックス #自然治癒 #学び #豆知識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?