見出し画像

手放したスペースに何を入れる?

こんばんは、めぐしです。

前回はCDを手放しまして、
一通り断捨離が終わってスッキリしました^^



そして言い忘れてたんですが、
以前マネーフォワードさんと
noteさんとのコラボ企画がありまして、、



そこでマネフォ賞をいただきまして、
サーモステンレスボトルが
先日、家に届きました♪

画像1



マネーフォワードさん、
ありがとうございました^^


「出ていくものがあれば
 入ってくるものがある」


ということで、
この水彩画のような色鮮やかな
よりワクワクする人生をおくりたいものです☆

このデザインはボストン在住のアーティスト、
SATOさんという方の水彩画で、
「BIG STEP」というタイトルらしいんですが、、


「さあ、人生をもっと前へ。」


というマネーフォワードさんの
10周年のコンセプトと共に、
ワクワクにピッタリだと感じています^^

「手放せば手放すほど、
 よりワクワクが入ってくる」
ということを教えてくれた気がしました☆

画像2



そしてそうこうしている間に、
地球と宇宙を繋ぐといわれている
「ライオンズゲート」
は昨日で閉じてしまいましたが、、

今日からはお盆ですね^^


なので今度は宇宙ではなく、
「ご先祖様と繋がるタイミング」
なのかもしれません。。

そこでひすいこたろうさんの
この動画を見ました。





ありがとう25000回ゲーム。笑




動画のショートバージョンはこちら



小林正観さんの本や斎藤一人さんのお話で
耳にしたことはあったんですが、
実行したことはなかったので
今回お盆の期間にやってみようと思います♪

ということで、
来週その結果をご報告しますね☆


「何をしながら言うか?」は考え中です^^;







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?