見出し画像

買ったものを見ればワクワクが分かる

こんにちは、めぐしです。

前回は、ありがとうの日。

3月9日に、
うまいこと半年記念となりました☆


9月9日の重陽の節句に始めたら、
こんな恩恵があるとは。。

こういう意味でも、
重陽の節句やありがとうの日に、
何かを始めるのはオススメですね♪


ちなみに、
もう少しでホワイトデーということで、
白いハートの画像をお借りしました^^




それから、
これはホワイトデーと関係ないんですが、
前から食べたかったガトーショコラ
ようやく注文しました😋

まずは自分で食べて、
美味しかったら来年誰かにあげようと思います♪


そしてその他にも、
色々買い物しました^^

ウォーキングなどで、
靴がボロボロになってきたので、
新しい靴を購入👟✨


後はCD
髭剃りなどの生活必需品も買いました☆

結構まとめて色々買ったので、
全部合わせて約2万円くらいに😅



そこで、
今回買ったものを振り返ってみると、
衣食住や、視覚、聴覚などの、
五感に関するものは大体網羅してました🤗

でも一つだけ、
今回買ってないものがありました。。




それは、、







嗅覚に関するものです。

画像1


ということは、
僕は嗅覚にはあまり興味がないかもしれない。。
と思ったりしました。

興味があるものは、
お金や時間をかけているものに表れるので🤩



ということで、
これからは逆に嗅覚に関するものを
意識してみようと思います。

ただ、
臭い匂いは嫌いですけどね🤮
(誰でもそうかww)







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?