見出し画像

お家で楽しもう♪ぬりえ🎨<無料公開>

【 3/2 追記・お礼 】
※ ネットプリントについて
セブンイレブンの方は、3/1→3/3まで に差し替えました。
※ noteさんから嬉しいお知らせがありました!
ありがとうございます!引き続き、イイネやシェアしてもらえるように努めていきます。よろしくお願いします💕ヽ(〃∀〃)ノ




思いがけず🌸春休み🌸が長くなったという事で


ジャーン

ぬり絵 かいてみました_φ(・ω・*)


友人主催の『うみハマ』という 大阪で行われた ファイナルイベントで プレゼントされたシール の
深海の生きものたち ですOo🐠

参加していた子どもたちが
思いおもいに使って遊んでいたと
愉快な声や写真をいただいていたので
公開を決めました🙌


利用方法

○ 自宅でプリント ○

スマホ:画像を長押し→保存
パソコン:右クリック→保存
プリンターの使用方法によって接続し、印刷

○ コンビニでネットプリント ○

下記の方法でプリントできます。
( また、有効期限が切れても
・上記の方法で 画像保存
・利用するコンビニの プリント専用アプリ をダウンロード
・印刷したい 画像選択
で可能です。)

○ アプリを使う ○

画像保存して、お絵描きアプリで画像読み込み
好きなペンや色 で 色遊び
( お絵描きアプリは
ダウンロードの検索欄で [ お絵描き ] などと入力すると
無料のものもたくさんあります。)

※ もし、不備や不明点などありましたら
教えてください。


ぬる前も後も 楽しみ たくさん ♪

余白がたくさんあるので
いろいろ 描き加えて みたり

好きな色で 思いおもいに塗ったら
見せ合ったり
貼ったり
切って、泳がしてみたり

あと、オススメ なのは
深海は、まるで、宇宙のように広く神秘的な世界がひろがっています✨
どんな生きものたちか
また、深海 や 宇宙 について 気になったら
ぜひ、調べてみてください🔍👀

さかなクンさん、カリブさん など
詳しい方たちの SNSの投稿動画 を観たり
かわいいグッズやイラストを公開している クリエイターさんも多くいらっしゃるので
のぞいてみると、知らない事だらけで見入ってしまいます!
し、とっても癒されます(*´`)♡

調べてから
その色を作って ぬったり
あえて 違う色 をぬってみる のも 楽しい♪


ぬりえのみほん

👇これは、実物をもとに、大体でつくったもの

DMやコメント、@wwpagesでタグつけ で
ぬった!」ってみせてくれるの、楽しみにしてます( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)ドキドキ



さいごに
一言では とてもおさまりきらない思いですが

お子さん、親御さん はじめ ご家族のみなさま
一年間、本当に おつかれさまでした🌸
また、ご進級、ご進学、おめでとうございます✨
来年度からも、楽しみが多い 笑顔がたくさん咲く 一年になりますように🍀

どうにか乗り切りたいですね。

私なりに、少しでもうちで過ごす時間が楽しく なるよう
また、新しくあげようと思っています(*´∀`)♪




#みんなの作品展

ここハッシュタグから👆この記事以外に掲載している作品もみれるよ👀
みんなありがとうー!

お母さんと見本みて一緒にぬったのがわかる!笑 力強くてかっこいい(๑´ω`ノノ゙✧






- 番外編 -
知ると 意外と 良いかんじ(漢字) !(〃ω〃)




読んでくれて、ありがとうございます✨
♡ を押すと、コメントが出る 楽しい仕掛け にしています!
note登録 していなくても
パターンが いくつかあるので
遊んでみてください(。-∀-)ニヒ♪
もし、よろしければ
シェア や コメント で 感想 をもらえると
ものすごく 励み になります((o(。>ω<。)o))
興味がわいたら、マガジンフォロー
ぜひ、よろしくお願いします(♡´艸`)


読んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます✨ メッセージを添えて送っていただけると、とっても励みになります(〃ω〃) (目に見えない障がいをもつ方へのエールとして生まれた)ファッションブランドの活動資金として、大切につかいます!