【ハルハル日記】日々の中から気づきを得られるってすごいよな。

なんとな〜く過ごしてる日々。
なんの意識もせず淡々と過ごしてるなか、

ここの環境にいる人たちは
いろんな気づきを得て発信してるから
日々を過ごしている中で気づきを得られるなんて
すごいと思った。

気づきとか
なにも考えずに過ごしすぎて全然ないし、
なんかネタになるものもない。

要は、記事のネタが尽きそう…
ってことで…。

よく、記事のネタなんてなんでもいいよ
っていうの見るけど、それすらないっていう笑

絞り出してやっと…笑

ネタない時は日記とか書けばいいんだけど…
ほとんど同じような日々を送ってるからか
なんも得られない日記になってるのが現状。

こんなん出しても…
って心の中で思っちゃう。

はい、出ました~
私のよくないとこ!

ネガティブ~~안돼

淡々と過ごしすぎ?
もっとアクティブにいかなかん?

まぁでも
今これは自分が思ったことを
書いてるから気づきに入るのかな~

大きくなくても
小さいことでもいいのか

うーーん難しい。

いつかつまらん人生だな~ってなりそう。笑

ま、どーこー言っても
結局は自分次第だし
自分のやりたいようにやってこうかな。

人それぞれだからね。

ありのままを出した方が良さそうやし。

逆に意識しすぎると
気づきどころじゃなさそう。

過ごしにくくなるのも嫌だからな。

ふと思ったことでもなんでもいいから
書いていこうと思う!

…それすらなかったり笑

周りが質高いから焦っちゃう。

自分の見ると
こんなんじゃダメ
ってよく思うんだよね。

でも今の自分ではこれが精一杯。

今の自分なりに
やっていくことがまずは大事か。

やらんと始まらんしな。

今、あまり記事にできるネタが無くて
日々の淡々と過ごしたことになりそうだけど
よければこれからもお付き合いください。

でも気持ちとかを吐き出すのもいいことだよね!

少しでも"共感"を得られたらいいな。

というわけで、
日々過ごしている中で
自然と気づきを得られることって
すごいことなんだな
って
改めて思ったそんな日でした。

当たり前にできてる人は
自信持っていいと思う。

今はできなくても
これからもし思考回路が変わってきたら
いろいろ気づきが得られるかも知れない。

たから私も
ちょっとでも思ったことがあれば
書いていこうと思う!

さぁ~いくぞぉ~!

ここまでお読みいただき
ありがとうございました!

↓昨日の投稿はこちら☆

#note #noteはじめました #note毎日更新 #1日1投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #挑戦 #チャレンジ #継続 #韓国 #韓国好き #趣味 #大学生 #98 #ハルハル日記 #サボり癖 #考え #学び #表現 #決意 #成長 #自己成長 #変化 #気づき #日々 #スキしてみて #いま私にできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?