見出し画像

男と女のすれ違い通信😮‍💨



2024年7月某日

19:07

めっちゃ寝たぁー🥱
なんかいっぱい夢みたけど、忘れたー!

えっとねぇ。何話そうか。

そうだなぁ。先日まぁちゃんが帰って来てたでしょ?
まぁちゃんが帰ってくる時は、
いつも女子3人で集まるのね。

私、まぁちゃん、そして、あやてぃん(仮名)

あやてぃんをあやてぃんと呼ぶのは、私だけ笑
みんなは違う名前で呼んでる笑

あやてぃんは大人になってから、
まぁちゃん経由で知り合ってて、
みんなと同じに出来ない発動して、

あやてぃんと私が名付けたのである🙂

あやてぃんは、今彼氏が居て、
プロポーズ待ち💍ヒュー!!

だが、一向にプロポーズが来ない。

あやてぃんは盛大なプロポーズ大作戦をしろ!
と、言ってるから彼氏が芋ちゃって笑

中々、進まないのである。
以前、統計学を元に見た時。

あぁこの人あやてぃんの事めっちゃ好きやし、
結婚する気はめっちゃある。
てか、あやてぃん以外考えられへん。

とにかく、プロポーズ大作戦が出来ない人。
やりたいけど、どうしたらいいかガチで、
分からん人。

幼稚園児に連立方程式やれ!
って言ってるようなもん笑

あやてぃんが台本作ったら、出来る!
これはあやてぃんが折れなアカンわ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして、先日。
私は、カード達を連れて行った。
結果は、やっぱり同じような結果だった。
ただ、統計学では見えない。
あやてぃんの想いがそこにはあった。

あやてぃんは彼を育てたいのである。
台本を作る事は簡単。
あやてぃんならちょちょいのちょいよ!

彼に成功体験を提供したいのだ。
彼はとにかく優しい。
むしろ、優しいしかない。
そこが好きなんだけど、ここぞの時の男気。
自分にも作れる!を体験させてあげたい。

だから、失敗も成功もない。
どんな形になっても盛大に喜ぶつもりらしい。

うーん。彼を成長させたい訳だ。
この彼、めっちゃ頑固?
てか、失敗を恐れる守りがかなり硬い。
これは性格的なものがあり、
恐らく幼少期から、
本来体験すべきものを避けてきてる。

きっとあやてぃんも言葉に出来ないだけで、
それを感じてるんだと思う。

なるほどなぁ🤔

それぞれの想いが交差したこのリーディング。
結果は、「自然のものを食べさせなさい」

だった。

なんと彼はダイエット食しか食べないらしい😳

あやてぃんはなるほどと納得してた。
うん。色んなもの食べさせてあげて✋

何だったら、コオロギ食べさせたら?🤪笑
ま!彼は食べないだろうな笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私も色々思うことがあったなぁ。
やっぱリーディングを止められないのは、
沢山の気づきが私にもあるから。
物質的に、合流。つまり会うと言うことは、
何かが共鳴してなければ起こらない現象とも言える。
このブログに出会う事だってそう。
どこかしらに、私と共鳴する何かがなければ、
出会わないのだ。
だから、次元をあげろ!とか。
人間関係を変えろ!とか言われるけど。

それってコントロールだからね?
コントロールが1番歪むから!分かる?
時には必要だけど。
やっぱ自然の流れに任せるのが1番だよ。
焦らない焦らない。

引き寄せも、手放しも、結果的にの話で。
コントロール出来ると思ってる時点で、
傲慢、傲慢、傲慢、ご!う!ま!ん!

自分の事、何様だと思ってんの?って話。
人生楽しめって!!!

どこまで行っても苦しみはあるって!!
ここは天国じゃないんだよ?

悩んで悩んで悶え苦しめばいいわ🤪笑
私みたいに😀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まぁちゃんは、私がリーディングしてる姿を、
写真に収めてくれてた。
全く気づかなかった😅
リーディングしてる時って、
もはや自分がどこにいるかも分からんくらい、
集中してるんだよね。
だから、無闇に出来るもんじゃないんだよ。
私はね?

その写真をインスタに上げるか迷った。
私は、まだスピリチュアルな、
自分に偏見を持ってるんだな。
そんな事を思った。

そして、あやてぃんの彼に私のエネルギーが、
伝わればと思ってインスタにその写真を載せた。

こうやって飛び込むんだよ。

鍵垢インスタより



私とあやてぃんは全然似てない。
けど、彼と私はちょっと似てる。

きっと彼と会う日が来るだろうな。
そんな事を思った。

で、早々に翌日にお会いする事になり、
私は😳😳😳😳😳😳と思ったんだけど笑

パラレル動くの早いな笑
ま。それは人に言っても分からんので、
胸に秘めて置いた🤫

ほんと些細な事。些細な事なんだよ。
彼とは何も話してない笑

まぁ全部たまたまよ!
偶然偶然!色んなタイミングが重なっただけの事!

どぉーでもいい話😀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほんで、なんか知らんけど。
昨日からLINEが騒がしいの!!!

私達3人のグループLINE。
写真交換したり、次いつ会えるかなぁとか。

もうねよ!
うん。寝よ!
寝よ!

って興奮冷めやらぬ3人笑

更に♂からのLINE。みんな覚えてる?笑
あれからも定期的にLINEが来てるのよ🤦🏼‍♀️
ずっと既読無視。または未読無視してるんだけど。
流石にブロック案件かぁ。

ブロックするの嫌なんだよね。
生霊飛ぶから。
自然にフェードアウトしてくれよ🖕

このまま無視しても生霊飛ぶな。
と思った私は。

LINE
夜分遅くにすみません。

私は私に出来る事はやりました。

色々考えてやっぱり
私自身、不誠実なのは嫌なので
これが最後のLINEです。

ありがとう。さようなら。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
で、ブロックをした。
ふぅ。めんどくせ。

更に、以前の活動で、
LINEを交換していた青年から、連絡が来る。

青:あれから調子が悪い。
私:墓参り行った?
青:行ってない
私:家族に対する意地、プライド。
墓参りなんかどうでもいい。
けど、その意地とプライド捨てる儀式。

青:意地とプライドかぁ。
私:体は?大丈夫?
青:体はまだ大丈夫。
私:さっさと行け!
意地とプライド食べてくださるわ。以上!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
騒がしい。実に騒がしい🖕
寝かせろ。わては、疲労困憊中だ!!!

その他。弟やらも珍しくLINEが来たり、
家族LINEも騒がしい。
なんで、一気に来るの?
もう訳ワカメちゃんやん🙂

寝る!わては、寝るぞー!!!

朝。LINE。

アイツからスタンプが来てた。

スタンプ滅多に使わんタイプ


どういう感情やねーーーん!!!!
お前のLINEだけ、全く気づかんかったわ。

綺麗に寝落ちてたわ🤦🏼‍♀️

まだだよ✋
もう少しね。ご褒美はまだ待て✋だよ。
賢く待っててね🥺


LINE

おはよ🐯

今、女の子の日やから。

ご褒美は後2.3日我慢いる👉👈


この2.3日長げーぞーーーー😫

次はご主人様ごっこにするか(≖ᴗ≖ )ニヤリ

あー!!もう1つ!!

先日、スキくれた方!!
本人気づいてるか知らんけど!!!

あなた、
転生前の私の自称説追いかけてましたよ✋
私です私!!!

あの子がこんなんなりました😀

見つけちゃってますよ🫢
気づいてんのかな?笑

私は気づいてます🤪
そうなったらあなた、
私の事めっちゃ好きですよ?笑

頭、大丈夫ですか?☺️



↑↑↑次


↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?