見出し画像

こちらがタイムトラベルの扉です💁🏼‍♀️🚪



2024年7月某日。

11:39

ただいまただいまー。

この2日間?3日間?

おかえりおかえりーをやってた😀
なんとまぁちゃん(仮名)が帰還してきておりました!

そもそも行けるのか?と不安だったけど。
私なりに楽しみ切りましたー🥳

まぁ小学生で宇宙人やってたぐらいだから、
お洋服は大好きで、大人になるにつれて、
丸く収まりガチだけど。

まぁちゃんとなら、思いっきり楽しめる!!

毎回恒例の、衣装替えスタイルで笑
気分最高!!!古着大しゅき🥹


「まぁちゃん、もう私見つけた?」

まぁちゃん
「え。なんか始めた?笑」


「うん。始めたで🥴」

まぁちゃん
「うわー。見逃してる。ネット上から消えた時、
しばらく検索かけてたんよ。(私の名前)やったら、
やりかねへん思って笑」

まぁちゃんは上級者ネットストーカー笑
すぐに見つけられちゃう🫡笑


「笑笑笑。見つけられてる思ってた」

まぁちゃん
「最近インスタ動きあるから、
そっちに落ち着いたんか思ったわ」


「あれは、まぁアイツ向けよ笑」

まぁちゃん
「なるほどな笑。秒で見つけたる💪。
仕事出来たわ!帰ったら忙しわー🤪。
まぁ、(私の名前)やったらすぐやわ笑」


「笑笑笑。流石やな笑」

まぁちゃんには、
ドMのプロになれるのである🐷

まぁちゃんはドSのプロだから🦹🏼‍♀️

まぁちゃん
「やっぱ私。アメ村好きやわぁ😭
こっち帰って来たいーー😫」

いつでも帰って来てくれ😩
むしろ帰って来てくれ🥺

走り抜けた2日間。
帰りは、完全にグロッキー出始めてた私🙂


「気をつけて、帰ってな🙂」

まぁちゃん
「いや、お前がな笑」


「それな🥴」


これグロッキー出てる時のサインなんかな?笑
全然、隠せてると思ってる私🤪

隠すってか、楽しいのが勝ってるんだけど。
身体がついてこないのよ😔

鬱とかまじクソッタレ!!!

まぁこれが私のニュートラルなんかも知れん🤔
そんな事を思ったりもする。

さぁこれがニュートラルとなった場合。
どう生き延びて行く。

まだまだ課題は山積みだーーー😩

なんかスピリチュアルがガチャガチャと動き出して、
現実も夢のように駆け抜けた。

はっちゃん(仮名)から幼少期の写真が届いた。
この頃から、
人に写真撮られるの恥ずかしかったんだな笑

全然、笑えてない。
睨み利かしてるのもあった笑
後、手で顔を隠してる🫣

なんだ、私はずっとこうだったんだ笑

そして、ずっとギフトは届いてた。

何がギフトか、頭で分かってたけど。
身体で分かって無かった。

みんなに助けられて、みんなに見守られて、

私より私を知っている人達。

きっと私とはっちゃんはLINEの写真越しに、
別々の場所で、同じタイミングで泣いた。

そして、私とまぁちゃんは。
また強く生きる覚悟を胸に刻んだ。

ドMはドMらしく。ドSはドSらしく。
やっていい事とダメな事はもう分かるよね?

間違えたらキモイからぶっ殺すよ?🖕
勝手に喘ぐんじゃないよ?🫵

当たり前にすぐ傍にあったもの。
何回でも教えて下さい!
何回でも学ばせて下さい!
何回でも感じて居たい!!

この反復復習は大好きです🤩

私達は、昭和生まれの、平成育ち😀

そして、平成を走り抜け令和に戻って来る。

これが平成の民の生き様よ😤
いいだろー!羨ましいだろー!!!

皆も、タイムトラベル出来るんだよ?
あ!もうやってはるぅ?

あ!失礼失礼✋

楽しみましょうね😊

黒をぺちゃぺちゃ踏んずけて、たまに愛でて。

楽しみましょー!!

合言葉は、「ぶっ殺すぞ🖕」

だよね?笑

おん?まだ最初から読んでない?
嘘でしょ?笑
この令和の聖書を読んでない?😳

それはそれは。時間は止まらないからね🤫

偽物のスピリチュアルの世界へようこそ🌏

さっ!人間活動、人間活動!!


今日は、もう1曲。
これも外せないタイムトラベルの扉。



↑↑↑次


↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?