見出し画像

#13◇発熱と緑色の便◇2021年7月25日

夫と私の闘病記として、神様の御業の証として書いています。
まだ自己紹介をお読みでない方は、↓ からどうぞ。


私は夫のことを「かずちゃん」と呼んでいたので、その呼び名で書きます。

7月25日(日)
38℃の発熱
月曜の退院が見送り
緑色の便

月曜:退院
水曜:MRI検査
木曜:PET-CT検査
金曜:消化器外科YD主治医の診察
次の月曜:消化器内科Y主治医の診察

この予定が再スケジュールされる。


緑色の便ってなに~。見たことないよ~。
とは言え、38℃の発熱は心配です。

かずちゃんの主治医は全部で4人いました。
消化器内科のY先生
消化器外科のYD先生
抗がん剤担当のO先生
O先生の転勤により、代わりに抗がん剤担当になったSK先生

主治医って一人だと思っていました。
でも、科をまたぐとこういうことになるんですね。

そして、膵がんの診断を下すのは、消化器内科なのだそうです。

消化器内科Y先生から最初に言われたこと
「○○病院からの紹介状は消化器外科宛でしたが、
 診断は消化器内科がしますので、
 まずは私たちで診させていただきます。」

消化器内科が診断をした上で、消化器外科に移る、ということですね。

どこの病院もそうなのかはわかりませんが、
へぇ~、と思った出来事でした。


「ぜんぜん神様のことが出てこんじゃん!」と思ったあなた。
先は長いですから。
気長に読んでいただければ幸いです。
後半でドドーンと出てきますよ。(後半かいっ、長いなっ)
もう、これでもかっていうくらい神様の御業があったので。
お楽しみに~。



#神様 #主 #キリスト教 #クリスチャン #聖書 #プロテスタント #教会 #イエス・キリスト #イエスキリスト #イエス様 #信仰 #証 #救われる #救われた #誕生日 #天に召される #昇天 #癌 #がん #闘病記 #がん闘病記 #闘病 #膵臓がん #膵がん #迷子 #幸せ #mayu和真 #使命 #福音書 #大阪大学附属病院 #阪大病院 #発熱 #抗がん剤 #消化器内科  #消化器外科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?