見出し画像

成功を信じる・自分はデキルと言い続けよう!

成功と失敗を分けるのは、何だと思いますか?
それが分かれば、誰も失敗しませんよね。
何を調べればわかるのか?
私が考えるには、成功者がどういうマインドで
日々を過ごしていたのかを理解すれば、
それを真似することが近道ですよね。
彼らは、どうしていたのでしょうか?

こんにちは、松幸です。
ブログを見て下さり、ありがとうございます!
日々の中で気付いたことを発信しています。

本日は、成功を信じる・自分はデキルと言い続けよう!
 についてです。

成功者は「デキル」と考えている

成功者は、常に「デキル」と考えています。
彼らは、失敗する事を微塵も想定していません。
想定していないというわけではありませんが、
失敗しないための対策も万全に取っていて、
「必ずデキル」マインドになっています!

何故できると思えているのか?
それは、成功をイメージ出来ているからです。
ただ、普通の人に成功をイメージしろ
と言ってもそれをイメージするのは、
結構難しいですよね。

成功者と何が違うのか、違いを見て行きましょう!

何故「デキル」と想えるのか?

彼らはの口癖は「デキル」とか「大丈夫」とか
プラス言葉を常に使っていることが特徴です!

以前にも紹介しましたが、
「デキル」と言う言葉は、魔法の言葉なのです!
凄い力を私たちに与えてくれます。
こんな凄い言葉はドンドン使っていきましょう!
そして「デキル」を唱えて、
奇跡を起こして行きましょうね。

「デキル」を言い聞かせると出来ている自分が想像できる

不思議な事に「デキル」を唱えていると、
徐々に自分の頭の中で「デキル自分」が
想像できるようになります。

成功者の近くにいると「デキル」ことしか
考えていないので、その影響を受けて
自分にも何故か「出来そうだ」と
考えるようになります。

「出来そうだ」と思えた時には、
頭の中では「出来そうな光景」が
浮かんできているのです。

明日詳しくお伝えしますが、
脳は、自分が問いかけた事に対して
答えを出してくれる特性を持っています。
この特性を存分に活かすために
「自分はできる」「絶対できる」を
何度も何度も唱えて行くコトが
とっても大切になります!!!

ボクシングの試合で、
セコンドにいるコーチは、
試合を行っているボクサーに対して
「お前ならデキル」「絶対勝てる」
「あそこを狙え」「ここを守れ」と
声をかけますよね。

「お前ならデキル」「絶対勝てる」と
声を掛けることが重要なのです。
私達が普通に生活をしていると、
セコンドはいませんが、一番近くにいる
私たち自身が自分に向かって
自分を励ましてあげれば良いのです!

「自分はできる」「絶対成功する」と
毎日自分に対して声掛けをして行きましょう!
そうする事で必ず成功できます!

「あなたならデキル!」「絶対デキル!」


大丈夫!
みんな、あなたのことを応援しています!
あなたは、一人じゃない!
勇気・強気・やる気・世の中元気!


このブログが皆さんにとっての気付きになり、
行動に向けた原動力と豊かな生活に向けて
少しでも貢献できると嬉しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

■お知らせ■

HPを開設しました。
ご興味がございましたら、覗いてみて下さい!

■過去の記事■


■SBT資格講座■

この講座では、大脳生理学と心理学を組合わせて
「常にプラス思考でいる為の方法」をお伝えします。
SBTの入門編にあたる3級資格講座を準備しています。
ご興味がある方は、ご連絡を戴けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?