見出し画像

自分軸を作る地球遊園地の歩き方

私達はさ、
普通に生きてたら、
別に宇宙の法則とか
エネルギーとか、
無意識にやってるんだよね(^^)

 自分のフィルターをかけた完璧な世界を
想像しながら、
その世界の現実を楽しむためにわざわざ
地球に波動を落として遊びにきたんだ!✨✨

悲しみや怒り、恐怖、悔しさ、
肉体の接触、沢山の沢山の、天界にはありえない感情というアトラクションを味わいに、
ワクワクして遊ぶために
その感情のタネを持って、波動落として
地球に降りてきたんだ!!!

こんな楽しい遊園地、
全てのアトラクションに乗って、
いろんな感情を味わなきゃもったいなさすぎる!!
そうしてるうちに、
どんどん好きな乗り物がわかってきて、
お気に入りができてきて、
それで楽しく遊びだす!!!🌺🌺
それが自分軸!

いいも悪いも何にもない、
ただ、好きか嫌いかだけだけ!!!

そして、目に見えないエネルギーの
話が大好きな私たちは、
実は片手に地球アトラクションの
攻略本を最近持つようになったんだよ✨✨✨💗

そこには宇宙エネルギーや、
波動のこと、
周波数のこと、
ハイヤーセルフの事、
自分の感情の処理の仕方や、向き合い方、
そして、上の世界の事が
ちょこっと書いてある!!🤩🤩🤩👍

攻略本を読んだり
読まなかったりしながら、
この自分のフィルターをかけた
自分の地球上での現実を
楽しみ尽くす!!!!

今日も宇宙は、
全ての願いを完璧に
叶えてくれてる!!、

よしゃー!✨✨✨🌹🥳🥳🥳

エネルギーという地球攻略本を片手にしながら笑

心と身体と魂のお悩みを解決する
富山のハワイアンアンロミロミ とヒーリングのお店
https://lomilomiandhealing-anela.jimdofree.com/

💗本来の自分に戻る講座
個別相談プレゼント中🌹💗

貴方の本来の姿を読み解き、
贅沢特別カウンセリングにて、
貴方のお悩み事や、ブロックを
色んな観点よりアドバイス(^^)
より軽やかな貴方へ!!🌷🌷🌷
【本来の自分に戻りたい!】
とご記入くださいね💘

もしメッセージできない場合は、
@nln4405i でライン検索♫
(@も忘れずつけてくださいね)

#潜在意識
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#自分軸
#本来の自分に戻る
#心理学
#コーチング
#カウンセリング
#無料カウンセリング
#ハワイアンロミロミ
#富山県ハワイ
#富山県アネラ
#ハワイアンロミロミとヒーリングのお店
#ヒーラーmasa
#自己啓発
#自己成長
#お悩み解決
#ブロック
#マインドブロック
#スピリチュアル
#チャネリング
#コンサル
#癒し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?