見出し画像

ついにこの日が来た‼️先日お話したばかり345万馬券的中報告と感謝

やりました!345万馬券的中‼️

100円玉1枚がわずか数分で345万円に‼️
1000円札1枚なら3450万円‼️
10000円札1枚だったら3億4500万円‼️
(単純計算)

的中したら何に使うか決めましょう
無理?

いやいや的中できます

毎週毎週同じ話をしています

そして結果を見てください

【私は真実しか申しません】
↑何度も何度も書きました

私はまたみなさんに公の場でこのように実証してみせましたよ

少頭数Rでもこういうチャンスがたまにあるんです
今週は2鞍もチャンスがありました
その1鞍をゲットしました

なかなか少頭数Rで出現しないのですが
確率が低めなだけで決して0ではありません

おそらく少頭数Rのみに焦点を絞って勝負されていらっしゃる方もおられるでしょう
これを機会に
頭数が絞り易いので常にアンテナは
全開にしておきましょう
1番人気が平幕クラス
そして全頭が激戦オッズになっているRです
それも「万馬券出現レース判定チェックマニュアル」に書いてあります
復習しておきましょう!



24/6/23(土)東京1R
❸単¥3.455.270(❸単複専)10284%
❸複¥254.640(❸単複専)4547%
馬単¥156.250(万券専)4340%
馬連¥59.930(万券専)3300%

※%数値は回収率

❸単的中で向こう102R分の資金ができました
いったい何ヶ月間分あるのでしょうか?

ノーマルRも頑張ってますよく的中しています
的中された方々おめでとうございます
そしてみなさんありがとうございます
感謝いっぱいです

また的中できるよう数値の積み重ねと
新しい数値開発に挑んでいきます

継続していれば必ずいい事が起こります
自分の道を信じ継続し続けます

より安定した予想ができみなさんに笑顔になってもらえるように初心にもう一度帰って一生懸命精進いたします

実証ができて本当に本当にうれしいです
どうもありがとうございました
感謝🙏

#東京1R的中 #宝塚記念
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#お金について考える

38,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?