見出し画像

巨大魚を釣り上げ大事故に遭いましょう‼️

おはようございます
週末の結果は皆さんいかがだったでしょうか?

この週末たくさんの事故に遭うことができました
しかしながら、多数の大事故遭遇には至りませんでした

あくまでも我々は事故に遭わなければなりません

当たった事故の結果は、我々の手の届かない場所で事故の大小が決着します


私が言いたいことは
長い競馬の歴史においてこういう週末もある
ということだけなのです

当たらないより当たった方がいいに決まっていますが
別に先週末当たらなくても、次週以降にまた事故に遭えば良いだけのお話です

そして事故に遭った結果がたまたま大事故になるまで継続すれば良いだけのお話です

我々は大きな網を広げ獲物が掛かるのを
ずっと継続して待ち続けています

今週末、あるいは来週末、はたまた近い将来
イワシやアジではなく
クジラやシャチ、クロマグロなどの大物が網に掛かれば良いだけのお話です

先週末、鯛が獲れた、トラフグが釣れた……
そんな話はどうでもいいんです

我々は見ている場所が違います
イワシ、アジ、鯛、トラフグ、カニ、エビ、ウニ、
そこを見ているわけではありません

一般の人が釣れない、獲れない超驚愕のデカい魚のみ、を目標にしています
一喜一憂するのはその巨大魚が網に掛かった時のみ……

よそ見をしているから一喜一憂してしまうのです

よそ見をしない
一喜一憂しない
前だけを向く
週末には毎週末網を仕掛けに港から船を出す

ただこれだけです
途中で釣りを諦めた人の船はずっと港に係留されたまま、そして今までの撒き餌は出費したまま終わります
今後一生変わりません

私のずっとお話してきた内容を理解している方は
結果が出ています

船は優秀な船の方が良いに決まっています

競馬の資金はとっても重要です
ギャンブル、投資、投機等は、
なんでも資金の無い人より、余裕のある方の方が有利に決まっています


お金を稼ぎましょう
お金を貯めましょう

競馬がしたい
お金がない

そういう方は、人の2倍働き、人の2倍倹約を
してください

ある程度の資金が貯まったらトライです

苦労して作ったお金だから大切に使いたくなります
見送りレースも増えるはずです
すべてがうまくまわるようになってきます

私が突然死しない限り
私は門を常に開けています

チャンスは今週末しかない、などと思わないでください

まだまだ私も突然死しない様に節制して健康に気をつけることにしています

春G1シーズン到来です
桜が待ち遠しいです

私と一緒に素晴らしい桜を咲かせましょう🌸

あなたの夢は私の夢です

#大阪杯 #バイオレットS #キタサンブラックC #陽春S #美浦S #安房特別 #アリエスS #ダービー卿CT #ポラリスS #仲春特別 #アザレア賞 #三木ホースランドJS #山吹賞 #千葉日報杯
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?