見出し画像

大好きな歌

人にもよるけど、
私の場合、
絶対にどんな時にも音楽がついて回る。

嬉しい時も、
悲しい時も、
イラつく時も。

必ず私に何か与えてくれます。

ずっと喧嘩して疎遠だった子と最近仲直りしました。
気まずかったのに、
同じ曲好きだーってなって、
そっから話弾んでそのノリで何年も言えなかった事
伝えたかった事沢山言えた。

当時付き合っていた彼に教えてもらったバンド、
めっちゃ好みで彼がいない時も何度もリピートして聴いてたんです。

通学の時のプレイリストに当たり前に入れていたもんで、
お別れした次の日も普通に学校あって、
自転車乗りながら聴いちゃって、
号泣。

すごいポジティブな曲ばっかなのに、
メロディ聴くだけで泣いちゃって大変。

小さい頃に従兄弟と聴いて踊ってた音楽も、
最近聴く機会があったんですけど、
懐かし過ぎて
めっちゃ会いたくなりました。

好きな音楽のジャンルは本当に幅広くて、
私の好きな人たちが好きな曲が好き。
みたいな感じどす。

中高で「歩くスピーカー」と言われてました。
歌い過ぎて。
問題ありですね。
色々と。

だからいろんな音楽が好きです。
本当に。

アジカンは永遠に個人的に好きなバンドだよー。


#blog #ブログ #コラム #エッセイ #日記 #日常 #毎日投稿倶楽部 #毎日更新倶楽部 #毎日note #写真 #音楽 #アジカン #バンド #失恋 #仲直り   

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてもらえるなんて思ってもないですが、してくださった時は私の意味のある行動に使わせていただきます。 気持ちが嬉しいです。泣いちゃう