見出し画像

幼少期の話

ずっと家にいる時に色んなこと考えてます。
悲しいことは想像しませんけど。
楽しいこととか、これからどうするかとか。
可能性しかない年齢ですから。(近所のじーちゃんが言ってたし。)

たくさん考えていたら、
最近めっちゃ幼少期に戻ってみたいなーって思う。
私は幼稚園じゃなくて保育園でした。
何がちゃうのかマジでわからん。
教えてくれ。

皆さんはどんな子供時代を過ごしていましたか?
暴れん坊とか、
いい子とか、
シャイとか。

私は好奇心しかないクソガキでした。
一度気になったら追いかけまくるタイプ。
今は本当にそういうタイプの子苦手。
小さい子は好きですけど。
知らなくてもいいこともあるんだよー。
って言ってやりたい。
当時の私は聞かないと思うけど。

この前、
友達とピクニック行っていたんですけど、
野球少年3人たちが野球していたんですけど、
別のグループの野球少年4人が一緒に遊ぼーみたいになって、
めっちゃ楽しそうだった。
本当に。
眩しかったー。
何時間もその子たち眺めながら友達とニコニコしたタワ。
草原で。

またピクニックしたーい。
ぜひ誰かしましょう。


#note #毎日ノート #毎日note #毎日投稿倶楽部 #毎日更新倶楽部 #日記 #日常 #エッセイ #コラム #漫画 #写真 #大学生 #幼少期 #過去 #好奇心   #フォロー #スキ

サポートしてもらえるなんて思ってもないですが、してくださった時は私の意味のある行動に使わせていただきます。 気持ちが嬉しいです。泣いちゃう