見出し画像

ダイエットしてみたい

本当に今まで、
体重とかカロリーとか気にしていなくて、
体重計にはリアルに年一回くらいしか乗ってませんでした。
女友達に言ったらまじでびっくりされてました。

最近、洗面所に体重計が登場して、
乗ったんですけど、
かなり増えていましたねー。

やばいなー。

体重より見た目だと思っていたんですけど、
いや、見た目もそんなに細くないし。
背が小さいのもあってちょっと食べたら太く見える。
しかもめっちゃ食べる。

なんか筋トレとかしたほうがいいなこれは。

いつからか忘れたけど、
最近腹筋を申し訳程度にしている。
効果は今ひとつのようだ。

続けて行くことが大事って、
高校時代にどハマりしていたマッチョが言ってました。
今でもたまに見るけど、
筋肉ある人マジでかっこいい。

私は筋肉に合わない顔してるけど、
これはちょっとは筋トレしないと思いましたね。

20歳になったので。
続けていけることを探さないとなーと思っていますね。
スマホ触る以外にね。

皆さんなんか私でも続けて行けそうなこと、
提案してください。
私は今はとりあえず筋トレ頑張ってみるわ。
とりあえず1ヶ月。
効果出なかったらもう1ヶ月ってなー。

#日記 #日常 #コラム #エッセイ #筋トレ #ブログ #小説 #漫画 #イラスト  #写真 #作文 #大学生 #毎日更新倶楽部 #毎日投稿倶楽部 #毎日note #スキ #ありがとう #ダイエット #筋肉

サポートしてもらえるなんて思ってもないですが、してくださった時は私の意味のある行動に使わせていただきます。 気持ちが嬉しいです。泣いちゃう