見出し画像

好きなドラマ

新しいドラマの収録も、
コロナの影響でできないみたい。
芸能人も大変ですねー。

「未満警察」ってドラマが放送延期したみたいで、
その代わりに、
昔放送された「野ブタをプロデュース」が、
放送されてるんですよー。

野ブタ、
めっちゃ好きで、
小さい頃観てました。
もちろん今も。

山Pがずっと好きで、
今まで推しとかいなかった人生を送っていたのですが、
小さい頃に山Pだけは推し。
それ以外は、
推しなんていないです。

野ブタの山P(アキラ)の髪型が好きすぎて、
プロマイドとかも、
めっちゃ親にお願いして買ってもらってたなー。

久しぶりに野ブタを1話から観たんですけど、
昔のファッションがまじで理解できん。
ダサダサのダサ。
それでもかっこいい山Pと亀梨のベースのよさ。

堀北真希もまじで可愛いし。
しんどい。

昔のドラマのストーリー、
内容が単純だったり、
斬新で、
いい意味で捻りがなくて、
私は好きです。

野ブタは特にですが、
なんで昔のドラマって、
こんなにツッコミどころすごいん?

外の空気が乾燥しすぎて大変。
肌が乾燥してる。






#note #毎日note  #毎日更新倶楽部 #毎日投稿倶楽部 #日記 #日常 #コラム #エッセイ #ブログ #blog #小説 #漫画 #マンガ #イラスト #ドラマ #野ブタ #プロデュース #自粛 #外出  

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてもらえるなんて思ってもないですが、してくださった時は私の意味のある行動に使わせていただきます。 気持ちが嬉しいです。泣いちゃう