見出し画像

11.17【99%がお金持ちになれない意外な訳~あなたの『初志』何でしたか?】

本日もライマガを
タップしてくださり
ありがとうございます^^

11月も折返し地点に突入し
あと半月もすれば
もう12月となり、冬も本番ですね。

ビジネスを始め、ご家庭の状況
お仕事のペース、体調面等は
お変わりありませんでしょうか?

今後、本格的な寒さを迎える中
また新たな1年の
スタートまでに本腰を入れて
一緒に進んでいけると嬉しいです。

年末が近づくにつれ
毎年の傾向があります。

それは
タク主催のアカデミーの皆様が
より活発になったり
ライマガ読者様より質問やご感想を
いただく回数が増えるということ。

こういった変化が
来る新年に向け
各々がそれぞれ再スタートや
準備に向かう時期だと私は毎年感じます^^


1、今後は、よりあなたの成功のためにライマガを発信!!

さて、本日からしばらくは
ライマガ読者の皆様へ向け
ビジネスの加速や成功・脱サラ実現のため

より一層 ❝ 熱い内容 ❞ をお届けしよう

と、心に決めました。

わざわざ、ここで述べるような
内容ではありませんが
翌年を成功へと導くためには
今の時期は非常に大切です。

新年からスタートダッシュを決めるためには
年末に差し掛かるこのタイミングは
やはり大切にしたいものです。

私タクもあなたも
「2024年のスタートダッシュでつまずきたくない」

この思いは共感してくださるはずです。

ここで大切なのは

「これだ!」
「こうすると決めた!!」

と決心すれば、横道にそれず
そのまま貫き通すこと

これがいかに
重要なのか、今日はそんなお話を
シェアしたいと思います。


2、<<初志貫徹 >>であなたを導く!!

やるべきことに例外を作り

  • ちょっとくらい良いだろう

  • 仕方ないだろう

と一貫性を失えば願いは叶わなくなるからです。

私の場合
これまでのビジネスへの取り組み方は
突き詰めすぎている感もありますので
「あなたもここまでしたほうが良い!」
とは言いませんが、つまるところ

【 初志貫徹 】

が重要だと私は考えています。

これは私が好きな四字熟語であると同時に
私がかつて成功を志したその瞬間から
今も大切にしている成功法則の一つで

「初めの志を貫き、徹する」

という意味をもつ言葉です。

そして、やると決めたら
例外を作らない、ということ。

言葉で言うのは簡単ですが
覚悟を決めていなければ
実行するのは難しいことです。

私の場合
ライマガをお読みのあなたに

より、成功するために

新年最高のスタートを切るために

みなさまに❝熱いメッセージ❞をお届けする

と決めて今まさに実行しています。

やると決めているからには
高熱が出たり、交通事故に合っても
ライマガを必ず配信します!!

命がある限りは、なにか少しでも
あなたの成果につながるであろう内容を
心を込めて送ります。

そこに例外はありません。

それがあなたの成功を手伝う上で
絶対に必要なことだと信じているからです。

私にできることはしっかりやって
脱サラや成功まで手を引きたいという気持ち。

これは、いくらときが経てども
誰にも譲れない、私の初志です。


3、タクの「初志貫徹」とは?

<< 初志貫徹 >>

様々な業界、ジャンルを問わず
これまで私が見てきた数多くの成功者たちは
皆、この成功法則を大切にしてきました。

それと同時に、道半ばで挫折し
元の日常に帰って行った方々たちが
忘れている精神だとも感じています。

例外を作って、叶えるべき理想や
大切な目標を自ら捨て去る人が多く
本当にもったいないと思うのです。

ちなみに・・・
大々的には公開していませんが

タクがプロモーターとなってあなたの商品を売ります!!

という㊙企画があるのですが
そこで重視する最大のポイントはズバリ

人間性・人柄

です。

と、言いましても

  • 「あなたは人柄が悪いので商品を売りません」

  • 「あなたの人間性とは合わないので組みません」

などと言って、お断りするというわけではなく
私と組む段階になるまでに、すでに
私と組める人間性を手にできるプログラム
を導入しています。

人間性はもちろん
スキルや経験も身につけてしまっている状態が
出来上がってしまうのです。

このプログラムの仕組みはここでは明かせませんが
私がプロモートする際に
大切にしているのは、一貫して

商品ホルダーの『人間性と人柄』

これはずっと変わっていません。

とにかく、人間性と人柄

能力や実績などではなく
人柄を重視している理由の一つは
共に粘り強く進んでいけるかどうか。

自分の理想や目標を大切にできるかを
私が大切に見ているからでもあります。

つまりは初志貫徹できるか、どうか。

これが大切だと思うのです。


4、将来成功するであろう、あなたの最初の『初志』はなんでしたか??

誰でも当たり前にそうですが
理想や目標を追いかけるのも自分なら

諦め、きびすを返して元に戻るのも自分。

諦めるのはいつも自分なのです。

そう考えると、初志を重んじ
愚直に歩み続けられる人は
それだけで成功したも同然。

重要なことなので繰り返しますが
それだけで成功したも同然なのです。

事実、継続して取り組んでいる人は
成果の大小あれど
経済的に成功しています。

どれだけ年配のメンバーでも
スキルゼロのメンバーでも
最終的には必ず成功しています。

私の師匠やビジネス仲間たち。
そして、アカデミー『N.S.A』で夢を掴んだ
成功者たちも皆、初志貫徹できる方ばかりです。

「成功を手にする!」という初志を大切にし
どんな状況が訪れたとしても
自分の理想に進み続けるという選択を取った
メンバーなのです。

それを踏まえた上で、再度
ビジネスに取り組むと、また見え方や
感じ方が変わってくるかもしれません。

あなたの2024年が飛躍・成功するために
大切なこの時期、エールを送らせてください。

心機一転、背中押しや手を引きますので
初志貫徹のお手伝いができると嬉しいです。

来月、アカデミーから数名の卒業生が出る予定です。

彼らは最初こそ、つまずく壁に
ぶち当たっていましたが、しばらくしてから
0→1や0→5の達成から
飛躍のきっかけを掴み
より大きな夢を叶えるべく今も邁進しています。

しかし
彼らは何年経ってもいい意味で変わりません。

ずっと成果は伸び続けているけど
基本はそれほど変わっていないのです。

つまりは初志貫徹の実践者であり
いいお手本だと思っています。

ここで今一度

ビジネスを初めた頃のあなたの
<< 初志 >>も思い出してあげてください。

具体的には人それぞれ違うはずですが
【経済的成功】の5文字は間違いなく
全員に共通する<<初志>>であるはず。

上手くいかないもどかしさや
周囲からの反対などで心が折れそうに
なってこともあるかもしれません。

あるいは、なかなか取り組む時間を
確保できず、手が止まっているかもしれません。

もしかすると、中には

❝ 私にはどうせ無理だ!! ❞

と完全に投げ出したことがある方も
おられるかもしれません。

でも、大丈夫です。

今もこうしてライマガを
ご確認いただているということ。

それは今もあなたの中で
初志は生き続けているということに
他ならないからです。

あなたもきっと
基本はブレていないはずです。

それぞれの思いがあって芽生えた
【経済的成功】という初志。

放おっておけば
忘れてしまいそうなほど
小さな芽だったかも知れません。

周囲からの理解を得られず
踏んづけられたり
傷つけられたりしたことも
あるかもしれません。

なかなか思うようにいかず
イラ立ち、一度は捨て去ってしまったり
枯れそうなことがあったかもしれません。

ですが、どれだけ小さな初志だとしても
あなたの中で生まれた大切な初志。

そして、その初志は今もあなたが
きちんとその胸に持っています。

このライマガを確認できている事実が
初志を持ち続けられている証明です。

どうかこれを忘れないでください。

例え小さな初志でも
気にかけて大切に育むことで
より大きく、強くなるもの。

自分の気持ちに嘘をつかず
初志を貫くことに徹すれば
やがて立派な花が咲くものです。

私がやり遂げたいのは
そのためのお手伝い。

共に、あなたの初志が成就する様子を
見届けられれば幸せです。

「やっぱり立派な花が咲きましたね^-^」

そうお伝えできる日が来ることを信じて
心を込めてライマガを含め
有益情報をお届けしますので
今後ともよろしくお願いいたします。

PS.次回は『日本を取り巻く世界の現状』
についてシェアする予定です。



5、そんなあなたへ ❝ 神 ❞案件をシェア

エールをお送りすると言って
ただライマガを配信するだけでは
終わりません。

あなたのスタートダッシュの
きっかけにしていただこうと
案件をシェアしたいと思います。

即金1万円!

というわけではありませんが
1円もお金をかけずに

  • SNSをDL

  • ログイン

だけで

最低4,000円~は超簡単に稼げます^^

ただ、ご存知の方も多いと思います。

もしご興味ありましたら
タクのLINEにおいて、一言だけ

と打って(入力して)ください♪♪

すると
以下のような「OKボタン」が現れますので

OK をタップされてくださいね。

note記事への誘導ではありません。

ワンアクションとして

と入力された方だけにシェアします^^

➤タクのLINEはこちら


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます^-^


タク




【LINE登録だけ?】ありえないコンテンツ量をプレゼント!


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?