見出し画像

億万長者が不要と判断するもの

1.仕事机 周辺の本棚や家具
机周りの本棚に書籍があると読みたくなるので
本を持たなければ本棚もいらない
.
.
2.テレビ
情報収集するならテレビ以外で
.
.
3. ジャンル別ノート
セミナーで学んだことやビジネスのプランなどを
ノートに書きたいときは
ジャンル分けせず1冊にまとめること
.
.
4.思い出の写真やトロフィー
お金持ちになりたければ
過去の栄光に囚われていてはいけない
.
.
5.複数の安いビニール傘
ビニール傘を玄関先に溜まるほど
買い続けてしまう人は
お金に無頓着
傘はお気に入りの1本だけを使うようにすること
.
.
6.契約後に全く見ていない書類は不要
どうしても必要だと思う書類や資料は
プリンターでスキャンするなど
電子化して保存しておくこと
.
.
7.ただの遊び仲間の連絡先
ストイックにお金持ちを目指すなら
仕事でつながりのある相手のみにすること
.
.
.
.
.
.
以上のことは
かなり厳しい内容ですね
億万長者に近づくためには
物を減らして大切なもの不要なもの
個々で見極めることが重要ですね!
.
個人的な意見としては
億万長者はストイックで孤独な人が多い
.
結局のところ
思い出や、友達や遊びを断つ
億万長者が人生の幸せとは限りませんね
.
.
.
#大阪 #ミナミ #北新地 #心斎橋 #難波
#東京 #宗右衛門 #アメ村 #歌舞伎町
#六本木 #億万長者
#運営 #学び #接客  
#思考 #サパー #BAR
#バー   #楽しい
#イベント #ポジティブ #エンタメ
#キャバクラ #ホスト #シャンパン
#champagne #投資 #仮想通貨 #暗号通貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?