見出し画像

いいなぁ。夏休み。

100曲チャレンジを達成したMakotoHit(まことひっ)です。

🌻🍉今日のおすすめソングは夏の曲です🌴😄


先週から、通勤電車を利用するために最寄り駅に行くと、平日も混雑が減ったように感じていました。

緊急事態宣言かなと思っていたのですが、朝から普段着で出かける子供たちを見て、「・・・夏休みか。」と思いだしたのでした。

いいなぁ、夏休み。

昨年は、ステイホームが叫ばれていたこともあって、自宅で過ごしていたため、夏の暑さに さらされることも あまりなかったのですが、今年は、日中も暑さの中に出向いていかねばならないため、猛暑の夏を実感しています。

これで、海やプールにでも行くことが出来れば、暑さも楽しさに置き代わるのでしょうが、まだまだコロナ渦のため、行けそうもありません。

今年は仕事で外出し、腕と額ばかりが日焼けていく夏。

2年前の夏に旅行したフィリピンの海の写真を眺めるのが関の山です。

また、いつか、マスクなしで、気軽に海外旅行が出来る日が戻ってほしいものです。


画像1


🎧本日の、おすすめソング🎵


😊 今日ご紹介するのは🌻夏を満喫したいな🌴という気持ちを込めて作った曲です♫ ⏬

タイトル:Let's enjoy this summer !
作詞作曲:MakotoHit(まことひっ)

こちら⏬のバナーをクリックして、ページ下の「PLAY」を押すと再生されます。


🎤お知らせ🔊

⭐YouTubeライブ配信のお知らせ!

8/2(月) 22時からのYouTubeでライブ配信「VTVウィークリー56」 ♯VTVW に、MakotoHit(まことひっ)の曲が紹介されます!

配信後でも、ご視聴可能です。

ご視聴は、こちら⏬

⏬ VTVチャンネル #VTVW

今回エントリーで ご紹介いただくMakotoHit(まことひっ)の曲は

♫ PLATE ♫ ⏬


⭐風見鶏様のマガジン「Virtual Life」に、私の前回の記事が掲載されました!

ありがとうございます!

風見鶏様のマガジン「Virtual Life」は、こちらから⏬


⭐嬉しいお知らせが届きました。💟スキを下さった皆様のお陰様です。非常に感謝しております。🙏順にお礼参りに伺います。ありがとうございます。😭

画像2

前回の記事は、こちら⏬


💖貴重な時間をいただいて、最後まで お読みいただき、ありがとうございました。💖

あなたからnoteに届いた「スキ」や「フォロー」、
私のYoutubeに届いた「👍」や「チャンネル登録」
一つ一つが嬉しくて、励みになっています。😭
本当に、ありがとうございます!💖

⭐またの お越しを心からお待ちしています。m(_ _)m

✨ Have a nice days! 
皆様、良い日々を過ごされますように。😊





この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

note記事や楽曲制作、動画制作など、大切に使わせていただきます。