見出し画像

FB投稿 2022年12月10日から13日【ドキュメンタリー映画「突然死」/食糧危機を作りたがっている?/メタバースの行きつく先/増える男性不妊/ワクチン接種後亡くなった娘の母親の声】

ポロキコーヒーさんで限定のクリスマスブレンドを飲みました😊 毎年大通りでやってるミューヘンクリスマスに出してる限定のブレンドです。 ポロキコーヒーさんはシングルの浅煎り専門店ですがイベント用にブレンドを作ったそうです😊 甘くてフルーティーなブレンドで美味しかったです❣️ これから焙煎する、とのことで焙煎風景を見ることができ、楽しかったです😆 #コーヒーの感想 #限定ブレンド #焙煎

Posted by Makiko Watanabe on Friday, December 9, 2022


見事だな~(^^;; ________ >テレビ局の独自性が無くなった!数あるテレビ局が、1つの制作会社に外注、正しく洗脳。 http://rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=328034&g=132107 https://twitter.com/wyidaki/status/1335909480794484736

Posted by Jeffrie Lau on Tuesday, December 8, 2020

私のコメント
2年前の投稿です。テレビのヤラセが当たり前になってる😥



丸美珈琲さんのボリビア バシリオ ティコナ ウォッシュド 深煎り(シティロースト)を飲んでいます😊 ボリビアのコーヒー生産地域は二つに分かれいて南ユンガス(タケシ)...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, December 10, 2022


この数字はPMDA(医薬品医療機器総合機構)が主に医師からの報告を受けて出された数字です。遺族や被害者の方々の中には、医師が書かない又は拒否された方々が沢山います。これは個人でも申請できます。 やり方がわからない方は、メッセンジャーで一報ください。 薬学博士である堀内博士がレクチャーして頂けます。 https://www.pmda.go.jp/safety/reports/patients/0024.html

Posted by Kazuhisa Ukawa on Sunday, December 11, 2022

今年の1月にすでに‼️ ブラジル大統領「娘には打たせない」 「有害な副作用があるワクチンを正当化できない」 https://www.jiji.com/jc/article?k=2022011500258&g=int

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, December 11, 2022

私の追加コメント
ブラジルでは今年の夏ぐらいから子供のワクチン接種を開始しているそうです。大統領が自分の子供には打たせないと発言してもワクチン中止にすることはないんでね。そこまで危険性は知らないのか。。。?


YouTubeでメタバース(仮想現実世界)を推進する企業を立ち上げ意気揚々としている若者を見て、気分が悪くなったので5分ぐらいで見るのやめたけど。 彼が言うには、神がこの世界を作ったなら、神がいるかどうかは別として。パソコン上にネット上に自...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, December 11, 2022


先日(12月9日)行われた記者会見にて発しられたワクチン被害者の声 ※元動画:https://youtu.be/-xO7Tq7AhR8

Posted by Takayoshi Kasukabe on Sunday, December 11, 2022

私のコメント
ワクチン接種後に娘さんを亡くした母親の声です。聞いて下さい。


テレビ静岡【静岡県「インフルよりも新型コロナの方が、ある意味”軽い”」 重症化・致死率データを比較】 https://news.yahoo.co.jp/articles/4ced45df2251bce739ae5fa1c947ca8839c0fe0f

Posted by Makiko Watanabe on Monday, December 12, 2022


この50年間で世界の男性不妊が62%急増しているとのメタアナリシスが報告されました(LevineらHuman Reproduction Update...

Posted by 内山 葉子 on Monday, December 12, 2022

私のコメント
不妊治療する方多くなっていると思います😥
政府が勧める不妊治療をする前にやることたくさんありますよ❣


【#たけしさんのマスク社会風刺コント】 マスク社会のおかしさを風刺している。 これが、去年の12月、ゴールデンタイムにテレビで堂々と放送されたのです。 テレビ局の人も、本当はおかしいって思ってるんじゃないの? 芸人の役割って、本来これですよね。テレビの情報番組に出て、マスコミにおもねるばかりの人たちは、本物の芸人ではない。 たけしさん、芸人として、人として、尊敬します。 .

Posted by 満福 ユウイチ on Monday, July 12, 2021

私のコメント マスクの正しい使い方🤣🤣🤣


ドキュメンタリー映画 Died Suddenly(突然死) 日本語字幕 前半 https://odysee.com/@jimakudaio:9/Died-Suddenly-jp-1:9 後半 https://odysee.com/@jimakudaio:9/Died-Suddenly-jp-2:6

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, December 13, 2022


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?