見出し画像

FB投稿 2023年8月29日から9月1日【現代の食は本当に偽物が多過ぎ/進歩してるから昔より病気が治せると思い込む/汚染水を海に垂れ流していいわけない/「脱」毒親を目指す大人へ】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2713454502127053&set=a.130649010407628

根本療法研究会主催の勉強会のお知らせ。 2023年度第3回目は10月8日(日)の14時からです! 講師は、銀座エルディアクリニック副院長の吉野純子先生です。 慢性疾患や体の不調は、口腔内と密接な関係があると考え、健康を維持するための秘訣...

Posted by 高橋 浩司 on Monday, August 28, 2023


千葉県船橋市にあるフィロコフィア(PHILOCOFFEA)さんのケニア ミトンドAA ウォッシュド(Kenya Mitondo AA...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 29, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=681520460677095&set=a.459825826179894

【 なぜ本物を知ることが重要なの? 】 .  現代の食は本当に偽物が多過ぎます。 残念ながら多くの方は偽物を食べて その食べ物を評価していたりすることも・・・ .     以前にも書きましたが 一般的に食品の世界で「安物」というとレベルの低...

Posted by A seed on Tuesday, August 29, 2023

私のコメント
本物を知ることが重要、当たり前のことだと思ってましたが、世間一般ではそうじゃないらしい!! なぞ!!


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●WWE所属の人気レスラー、ブレイ・ワイアットさん(本名ウィンダム・ロタンダ)が24日に36歳の若さで死去

●バブルガム・ブラザーズのBro.KORN(ブラザー・コーン)67歳、乳がんを公表 「自分でも寝耳に水」治療に専念へ

●脳から生きた線虫 原因不明の記憶障害に悩まされていたオーストラリア在住の64歳の女性

●腸管出血性大腸菌感染症(O26) 認定こども園で集団発生 少なくとも園児19人を含む22人が感染 甲府市

●スキッド・ロウのエリック・グロンウォール(Vo.)の体調不良により延期となっていた来日公演を中止と発表

●女優ユ・ジュウンさん(27)突然の訃報から1年…ドラマ「朝鮮生存記」などに出演

●熱中症の搬送、北海道が全国最多の935人…21~27日は7424人

(8/29)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3637965466527247&set=a.1379848275672322

今日30日(日)16時から セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライヴセッション、エネルギー調整、54回目😊👏🙌 いつもYouTubeライヴ聞きながら必要な人に届くようにエネルギーを送っています😊 事前に15人の方のリクエスト...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 29, 2023


https://www.facebook.com/michito.ito.9/videos/1744700562635288

ホント、コレ☝️

Posted by Michito Ito on Tuesday, August 29, 2023

私のコメント これ👆やめませんか?


札幌市北区のポロキコーヒー(POROKI...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 29, 2023


山口県下関市のCRAFTSMAN COFFEE...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 30, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3638288633161597&set=a.1877121419278336

これだけの人が死んで大事件!明日の新聞の一面トップになるはず! でもなりません。都合の悪い事実は報道しないようになっているようです。これも陰謀論でしょうか? ワクチンを接種した多くの人の都合ではないこと、わかりますよね? https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1696863823792341229?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 30, 2023


ココナッツミルクとバナナだけで固まるかなと思ってやってみたけど固まらなかった😅 バナナを増やしてみても固まらなかった💦 なので卵いれて蒸しプリンにしました。 ココナッツミルク、バナナ、卵、上にラズベリーソースをかけました❣️ 美味しいけど、...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 30, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3639035456420248&set=a.1877121419278336

https://x.com/purplep76858690/status/1695682547995570198?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, August 31, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●自民党の島村大参議院議員(63)が30日、病気のため亡くなったことがテレビ東京の取材で分かりました。

●お笑いコンビEXITりんたろー。原因不明で苦しんだ病名を告白「病院をたらい回しにされて」「めっちゃつらかった」

●高橋ユウ(32)息子たち(3歳と0歳)&夫・卜部弘嵩(34)がアデノウイルスに感染し高熱に「長い2週間だった」

●体調不良が続く息子(5歳)はただの風邪?|息子がIgA血管炎と診断されました

●女優の葉月里緒奈(48)「ずっと熱が下がらない」 新型コロナ疑うも検査は陰性「これ何なんでしょう?」

●原因不明の発熱・けん怠感が1年以上…コロナ後遺症「ブレインフォグ」に苦しむ人々 お盆以降は若い世代に感染激増

●「THE W」ファイナリストお笑いコンビ・爛々の大国麗が休養 医師の判断で休養専念 大国は体調不良のため、8月9日から休養していた。

(8/30 31)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3639449239712203&set=a.1877121419278336

ワクチン接種して血栓作って病気作って、またワクチン接種して病気作って悪化して。 無限ループ。無限搾取ループ。 https://x.com/awakend_citizen/status/1697442984831353264?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, August 31, 2023



高橋 浩司先生からシェア

「脱」毒親を目指す大人へ

・お子さんはあなたの鏡です。子どもに起きた問題を「子どものせい」にする理由は微塵たりとも存在しないのでおやめください。

・子どもは素直で正直です。その気持ちを未熟で浅はかな大人の価値観や常識で否定するのはやめてください。どうしてそう思うのか、そのような行動を起こすのか聞いて、自らに落とし込んでください。

・子どもは教えるよりも、大人が自ら行動する姿を見せるようにしましょう。あなたができないことを子どもに押し付けることはやめましょう。

・なぜ子どもに能力がないと思うのか。それはあなたの子どもだからです。過度に干渉しなければ自由に能力を発揮するでしょう。
・子どもの成長は育て方の結果です。大人が改めなければ、子どもは先に進めません。

・薬品や医療には正しい利用の方法があります。学ばず乱用することは控えましょう。

・食事ごとき作らず、加工品や楽をすることばかり考えたり、できない理由ばかり愚痴ってる親を見ている子どもはどんな大人になるか考えましょう。

・子どもを大人の都合や趣味に付き合わせるのは、子どもに迷惑です。子どもらしい生き方をさせるのが育てる側の義務です。

・大人が子どもの人生まで生きるのはやめましょう。余計なお世話ですし迷惑なことです。子どもは子どもの人生があります。大人の所有物ではありません。

・歯医者に連れてきて歯医者に責任をなすりつけることはやめましょう。あなたの過ちは一生消えません。


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●元Laputaのボーカルaki(50代)が急病のため死去

●奥菜恵(44歳)皮膚の難病を公表「現在も進行中」 マイケル・ジャクソンさんらも悩んだ「尋常性白斑」

●コロナ後遺症、脳や肺の血栓が原因の可能性=英研究

●杉作J太郎(60)急性心筋梗塞と心不全で救急搬送 一時集中治療室に「電話してなかったら死んでた」

●美優、切迫早産で入院中の自身が罹患している可能性がある病気「まだ確定ではないですが…」妊娠糖尿病

●体調不良のため休養していたフリーアナウンサー岡副麻希(31)3カ月ぶり仕事復帰 4月に母がくも膜下出血で急死「虚無感で…自分の心と向き合う時間が必要だった」

●鈴木宗男氏秘書のムルアカさんが急死 62歳 機内で体調急変「何という世の無常か」

●ダンカン、心臓血管外科を受診したことを報告「この先命を落とすことにもなりかねない」

(9/1)


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?