見出し画像

FB投稿 2022年10月29日から11月1日【マインドコントロールと奴隷教育/感染という概念は中国伝統医学、アユヴェーダにはない/ワクチン接種券配布を取りやめた市町村】


イベントのお知らせ
「コーヒーで広がる世界」11月17日(木)と12月15日(木)
札幌市北区にある「みんたる」さんで開催します。
時間は14時30分~16時30分ぐらいの予定です。
参加希望される方はメッセンジャーに連絡下さい。
それかFBの投稿、どれでもいいのでコメントください。
よろしくお願いします😊
11月17日は予約満席になりましたのでキャンセル待ちになります。

11月のコーヒーは
札幌市中央区のSalvador Coffee(サルバドールコーヒー)さんのコロンビアゲイシャ種
京都府長岡京市のスペシャルティコーヒーウニールさんのホンジュラス
みんたるさんで用意してくれるコーヒーはエチオピアのフェアートレードの豆です。
この3種類の予定です🥰


Makiko Watanabe

「コーヒーで広がる世界@みんたるVol.2」
開催出来て本当に嬉しい😊
今回もめっちゃ楽しかったです、本当にありがとうございました💞
五感を楽しむ、違いのわかる方ばかり今回も集まって私が1番楽しませてもらってます😆次回も楽しみです❣




今日30日16時10分からセルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライブセッション14回目が始まります😊 事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギーを送るライヴです。 リクエストしてない人もエネルギーは届くようにし...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, October 29, 2022


「Died...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, October 30, 2022


世界で日本だけマスクを着用しているのはなぜ? 背景にあるマインドコントロールと奴隷教育 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/313613...

Posted by Satoru Kobayakawa on Sunday, October 30, 2022

私のコメント 
症状がないのにマスクしてる人=マインドコントロールされている人 
この人達はコロナ騒動以前からマインドコントロールされていたと思う。それがコロナ騒動で浮き彫りになったと思う。


醗酵農園さんからシェア

人間は腐った物を食べるとお腹をこわして病気になる。
土壌も同じ。
なんで腐葉土とか腐植という腐らせたものを有り難がっていれるのか理解不能すぎる。

土壌も腐ったもの食べたら(分解したら)調子が悪くなって病気になるからね?
そんな病気になるような土から育った野菜は病気になり虫に食べられるの当たり前と思うでしょ?
うちの土は硬くてね~と言いながら石灰いれてるのも理解不能。
土壌も野菜も人間も同じ。健康で笑顔でありたい

私のコメント
人間の場合は自分から進んで腐ったもの(体、心に良くないもの)とって、症状が辛いから薬で蓋しちゃう。それを当たり前に繰り返す。そうすると、体に心にどんどん溜まって周りにぶちまけてる😅
地球規模でこれが起きてるなぁ😥


丸美珈琲さんのニカラグア ブラックパールEp.1...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, October 30, 2022


症状、病気で恐れを煽って支配する手口がこんなに昔からあったとは! そして現代にも続いてる💦 https://twitter.com/purplep76858690/status/1582281235833196544?s=46&t=55X6emx01yko5D9sOyVeyA

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 31, 2022


https://twitter.com/craterearth1/status/1587080590272118791?s=46&t=55X6emx01yko5D9sOyVeyA

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 31, 2022


私のコメント
ワクチンの接種券の配布は市町村で決めれるんですね。こんなに多くの市町村が配るのをやめてるとは知らなかった、泉大津市だけだと思ってました😅
これは嬉しいです👏👏👏
接種率が下がる=薬害が減る、ですからね❣


森田 洋之先生からシェア

もし、医師がワクチンの重症・死亡予防効果以上に甚大な有害事象を知りながら接種しているのなら。

「国や病院の方針だから仕方ない」と諦めているのなら。
それは医師法違反です。

医師法第1条

「医師は(中略)国民の健康を確保するものとする」
今からでも遅くはありません。正直に生きましょう。

私のコメント
医療従事者の多くはワクチンで感染予防できると信じてる。しかし、ワクチンを打って体調悪くなる人が続出している光景を目の当たりにしているだろうと思われる今は接種するのは思いとどまってほしいです。人の健康を害するために医療従事者になったわけではないですよね?
ワクチン打てば打つほど儲かるからやるっていう医師もいますから、ワクチンを勧めてる医師は人の健康なんかどうでもいいという人なんだなって思ってます。


私のコメント 言ってるぅ~😂




サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?