見出し画像

1日の糖質を50g&朝食前の有酸素運動 #ライザップ 始めました すてきな人になりたくて

いやー1日糖質50gってムズイ!うっかり野菜ジュース飲んだら、昼前なのに、糖質残り12.9gになりました笑
昼に食べようと思ってた、レトルトの鯖の味噌煮を、きゅうきょ鯖の塩焼きに変えました笑
なんやかんや、ゲームみたいで面白いです。

ちなみに、昼に食べた具沢山味噌スープは、半分残して夕飯にも食べました。魚の油でお腹いっぱい・胸いっぱい。

ただ、いつもより、たくさん食べてる気がするので、体重が減るのか、不安です。

朝、朝食前の有酸素運動(早歩き)を、ということだったので、会社には徒歩で行きました。UVカットしてくれる長つば帽子をかぶって、リュックで早歩き。45分くらい歩かないといけないので、ちょっと長くて飽きそうになりますが笑、効率的かなと、続けたいなと思います。

#RIZAP #ライザップ はじめました
#食べて痩せる #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット #糖質制限 #diet #ライザップ中 #低糖質生活 #ライザップ記録 #ボディメイク記録 #アラフォー #トレーニング記録

✏️やってること
#マシンピラティス
#chocoZap #チョコザップ
#あすけん

朝食前に有酸素運動ということで、早歩き出社
朝ごはん 野菜ジュースまさかの糖質高かった
野菜具沢山味噌スープは寸胴で作り置き
昼に食べたたんぱく質はスモークタン
作り置きしてたピクルス
間食は素焼きナッツ
夕飯は野菜スープと鯖の塩焼き
きょうの糖質は5.6gオーバーしました。ゲームみたい。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。