見出し画像

久しぶりにメロン食べた🍈こんなに甘いとは❗️でも、糖質1日50gの #ライザップ 🤭

わーい🙌 体重が50.0キロでとどまるとか、嬉しい。
いつもの自己流ダイエットだと、49.8kgの翌日は、V字に上昇して、あっという間に増えることが多いだけに、3日連続50.0kgあたりを推移してるのは、正直嬉しい。

あと、アプリのおかげで、食べられるメニューを自ら選べるようになりました。決まってる朝ごはんや、夜に摂るサプリとか、あらかじめ登録しておいて、その糖質の差分を昼ごはんや夕飯にあてるイメージ。

あ、そうそう。今日はイレギュラーで、昼間、ランチ直前に、勤め先で、メロンが配られまして笑 3口分。おかげで、昼食べる予定の野菜スープを夕飯に回すことに😆
でも、アプリがあるおかげで、こうやって次の食事への対策が練られて、嬉しいです。

いやー久しぶりに、いかにも果物!って感じのものを食べて。「こんなに甘いのかー!すごいな!」とメロン3口分で大満足でした🤭

でも、明日は、あんまり体重減らないフラグが。
お風呂入る前に体重測ってみたけど、昨日と同じくらい。

でも、「前後1キロは、誤差」「いつでも、踊り場の停滞期に来うる」って、現役ボディビルダーのライザップトレーナーさん言うたから、信じようと思います🤭

あと!まじで脚のトレーニングの筋肉痛は、2日目に出ました。まさかの夕方に駅の下り階段ツラかったー。びっくりだわ。
今日は、肩のトレーニングでした。


朝は、プロテイン飲んだら、チョコザップ行ってマシンピラティス そのあと朝食、のために、自作のタッパーで作るチーズオムレツ
昼にメロンもらってしまった!ので、持ってきてた野菜スープは夕飯にまわりました😆
今日は、肩のトレーニングでした。
ライザップで測った推移

#RIZAP #ライザップ はじめました
#食べて痩せる #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット #糖質制限 #diet #ライザップ中 #低糖質生活 #ライザップ記録 #ボディメイク記録 #アラフォー #トレーニング記録

✏️やってること
#マシンピラティス
#chocoZap #チョコザップ
#あすけん

サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。