見出し画像

#BMI17.9に✨いいの一喜(一憂)したって😤 56cmのデニム入ってた🥰 頂き物お菓子文化 #ライザップ 日記

いいんだよ、一喜(一憂)したってさ😤 良い方向に向かった時は、自分を褒めようじゃないか!いいんだよ、一憂したって、朝令が暮改になったって。嬉しい時は全身で、嬉しいと声に出して行こうと思う。

てことで!久々に返り咲きました、40kg台の体重。
bmiも17.9と、18をやっとこ切りました。
(目標は17.5)


帰宅してさ、取っておいた、「痩せた時に着るぜデニム」を2本、恐る恐るはいてみました👖
そしたらなんとー‼️ちょっと、どっこいしょな勢いいるけど、ボタンは閉まる❗️履けたー✨
何年振りかな、これは履いたの🤭
1本はショーパンなので、ちょっとこの夏、あえてはいていこうと!もっと、余裕で履けるようにする😤

ちょっとやる気出た。


あとね、わたし、職場の環境で、差し入れをちょこちょこといただいたりします。
なんと!今夜はすっごくたくさん素敵なスイーツを頂いたのですが、、頑張りました、わたし!食べてない!😤

ぎゅっとまとめてみたら、けっこうな数。ざっと計算してみたら、糖質90gくらいあってびっくり👀
#ライザップ  始めて、1日の糖質を 50gほどにしてるわたしとしては、頂き物のおやつだけで、ダブルスコアなんて…💦
こういう生活の積み重ねなんだろうな。

頂いたお菓子は、足の早い団子(実は一番好物)だけ、他の方に差し上げて、あとは、家に持ち帰り、ライザップ期間が終わったら、一日一個、昼食のときに食べてみようかな、と思いました。

体型達成のための、楽しみです🥰

さて、あすは、トレーニングです。

✏️最近続けてること
✔️お酒飲んでない、飲み会は炭酸水か断ってる
✔️7時間は寝てる
✔️風呂は半身浴で汗かくまでダラダラ入ってる
✔️家から会社まで合計20分は、ノルディックポールで早歩きしてる(時速5km)
✔️一日の糖質量は50gくらいにして、間食まめにとってる(ナッツ、ドライ納豆)
 (気にしてるのは糖質量だけなので、脂は気にせずとってるかな)
✔️水は2リットルは飲んでる
✔️お通じ改善の漢方飲んでる(規定の1/3の量だけど)
✔️コーヒーは朝一杯以外は、昼や夕方飲むのは、自家製水出しコーヒーにして、カフェイン少なめを気をつけてる
✔️具沢山野菜スープを作り置きして、昼と夜に味噌入れて食べてる
✔️ライザップ週2回のほかに、チョコザップ週2回の合計週4階はジム行ってる


昼は外食!鯖の味噌煮定食ご飯抜き
ダンスの習い事で、いただいたプロテイン乳酸飲料。糖質は(私には高めだけど)一般的には低めだと思う、おすすめ
これらが今日の頂き物おかし!職場は差し入れが楽しみの雰囲気もあり、なごやか。だけど、合計したら糖質ざっと90gくらいありそうでした!わたし、これ食べてない!避けた私えらい!

#RIZAP #ライザップ はじめました
#食べて痩せる #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット #糖質制限 #diet #ライザップ中 #低糖質生活 #ライザップ記録 #ボディメイク記録 #アラフォー #トレーニング記録

✏️やってること
#マシンピラティス
#chocoZap #チョコザップ
#あすけん


サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。