見出し画像

ほぼ #断酒!なんと2週間へ👀 #ライザップ で40kg台目前!


おしい!あとちょっと!前日お通じなかったので、あったら、40kg台だったかも!どんまいわたし!

あと、ここ数日、結構お腹空いた!と、感じるタイミングが多くある気がしました。
なので、ヨーグルトを半分、間食に。

もともと腹ペコキャラではありますが、これくらい、腹減った!となるのは、生理前?が多いんですけど、まだ生理前じゃないし。

理由は何だろ?
運動してるから??わからん。

昼の寸胴のスープは、半分ずつ夜も食べました。

あと、久しぶりに夫と仕事終わりに晩酌デート。21時。ワインビストロで、豚ハムと、焼きチーズと、ガスパチョスープをちょこっと食べました。食べ終わりが22時なので、午前1時くらいまでは起きて、それから寝ようと思います。

お酒は飲みませんでした😤 最近のワインビストロは、炭酸水があるから嬉しいです。ワイングラスに入ってくるので、雰囲気もいいし。

あ、夫が飲んでたスパークリングワインは、ぺろっと一口だけもらいました。これで十分満足な自分になってすごいな!と。ほぼ断酒して、5/26〜あすで2週間とな!びっくりだ。えらい自分。


ガッツリ下がってからは停滞期
停滞期の時は、体脂肪が下がってればオッケー!とトレーナーさんがいうてた!
お腹空くので、ヨーグルト半分食べました。ほかに間食はナッツも食べます
最近好きなのは、自宅で出した水出しコーヒーを持ち歩くこと。午後に飲んでも、夜眠れるように。カフェイン対策、、になるといいな
久々夫と晩酌!炭酸水あるお店好きです
お通しのガスパチョスープ
肉やチーズをつまみに
バゲットは、夫にあげました。脂と肉でちょこっとでも大満足


#RIZAP #ライザップ はじめました
#食べて痩せる #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット #糖質制限 #diet #ライザップ中 #低糖質生活 #ライザップ記録 #ボディメイク記録 #アラフォー #トレーニング記録

✏️やってること
#マシンピラティス
#chocoZap #チョコザップ
#あすけん

サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。