見出し画像

【BL二次小説】 続・喫茶チャリダー (あとがき)

前作で完結のつもりでしたが、続編希望という意見を頂きましたので書いてみました。

最初はほのぼの系のストーリーにするつもりだったんです。喫茶店にいろんなキャラが来店して、軽いエピソードをゆる~く、朝の連ドラみたいな感覚で。
そしたら書いているうちに大波乱ですわ(笑)
また改めてシリーズ化出来たらいいなと思っております。

続編希望を出して下さった方々、本当にありがとうございました。
(*´∀`)


2017/06/29執筆 他サイトにも投稿


作品一覧



2023-05-01
この記事が表彰されました!
皆様のおかげです!
いつもありがとうございます!\(^o^)/

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?