見出し画像

毎日タロット占い2024.07.12

あしたのあなたへの、メッセージ。

☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆☆


「今のあなた」 ソードの3(逆)
「問題・不安」 悪魔(正)
→あなたの心を傷つけているのは『あなたの自分への執着』のようです。あなたの想像通りにいかない自分に失望したり、ひどい言葉を自分に送ってはいませんか?
そんな時は自分を『世話のかかるカワイイ後輩』だと思って『そのうち慣れれば出来るようになるよ』『ほら、美味しいものでも食べて元気だして』と先輩気分で声をかけてあげましょう。


「明日のあなたへのアドバイス」 ワンドの3(逆)
新しい事にチャレンジするよりも、今挑戦しているものの計画を立て直したり見直したりの方が良いでしょう。見晴らしの良いところに出かけて気分転換もオススメです。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【ラッキカラー・ナンバー】
ホワイト・24
→この色は、最高のレベルで平和と慰めを与えてくれます。



<<使用タロットなど>>




#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#占い
#タロット
#タロット占い
#自分を知る
#今日のタロット
#毎日占い
#幸福
#感謝
#喜び
#幸せ
#ラッキーナンバー
#ラッキカラー

#白
#ホワイト
#土用の丑の日
#鰻
#後輩
#先輩
#執着
#イライラ
#失望
#がっかり
#計画
#立ち止まる
#見晴らしの良い場所
#高台



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!