心の準備


睡眠時間が長くなると、そろそろかも? と思っちゃう。

心の準備と希望をバランスさせた方が、いざという時??

というか、必然的に皆にいずれ訪れるその時がとうとうきた時に、多分私が傷付かずにいられる。

リアルなら、それでも普通に今まで通り何も変わらず接するけど......

自分で意識して「普段通り」を心がけるということは、気が付かないうちになんかタイムリミットを意識していると伝わるのかな?

「ここでしかできない治療」

何だろう?

気になる。

治療が実現して欲しい気持ちと、治るのならちょっと羨ましい気持ちと......

人間って複雑だよね。

そして、予想を遥かに超えて生きて、回復してるっぽい?? ことに喜びを覚えると共に、圧巻される。

人間の生命力って、本当に凄いよね!

いや、生きたいと頑張る人の生命力には驚かされる。

いや、案外気楽に生きると信じて疑わない人の生命力......

くどい!

人間は凄い!

生物って凄い😳

今を大切に生きよう!

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。