見出し画像

【あなたに助けてもらってます❗️】今日も感染予防してくれてありがとうございます。

世界中の変異株が東京に❗️
世界初❗️
日本はどうなる?
病院はどうなる?
今すでにベッドが足りていない中、コロナ患者にも、コロナ以外の患者にも被害が?
#Olympics
#Genocide

21/06/2021

追記:
結局、夏にコロナが一気に増え、今も全国で感染拡大してますね。

今正にコロナ爆発で医療崩壊真っ只中。

病院のベッドがコロナ病床や病棟に変更されるということは、今までそこで治療できた誰かの治療を後回しにして、その人の代わりにコロナ感染者を治療するということ。

盲腸とか、怪我とか、良性腫瘍とか、妊娠・出産など、今まで対応できていたことに手が回らなくなる。場所もなければ、スタッフもいない。もちろん、病院はコロナ治療で赤字まっしぐら。国もですよね。

これ、命の選別ではありませんか?

治療のプライオリティーが強制されています。
それも、予防できる疾患である新型コロナウイルス感染症の軽症者でも病院に入院できるように、もはや他の患者は生贄というか、犠牲というか...

そういう私もコロナに感染する可能性はあります。人間ならば、皆平等に感染リスクがあります。あなたも、あなたの友人や家族も。

同じ生物なんですから、当たり前ですよね?

五輪中止は、もう遅いです(終わってますし)。

けれど、ライブや他のイベントは開催せずに生活できますよね?

人が集まるイベントを開催したり、それに参加することで必ずといっていいくらい感染拡大を助長します。

感染者が増えることで、誰かが亡くなる。それは、コロナ感染者もですが、コロナと全く関係のない病気や怪我もです。

ですから、その誰かが私かもしれませんし、あなたかもしれません。

「自分は軽症で済むから大丈夫。」そう思っている人が一番危険です。軽症であろうがなかろうが、ベッドを奪う存在にはなるんですから。検査を受けたら、他の誰かの検査枠を奪って自分に当てているということ。どっち道害が出ます。

検査すら受けないのは最低です。

周囲に感染を拡大して、確実にもっと多くの人が亡くなる原因になる。

だから、集まらないのが一番安全なんです。特に大人数で集まらないことが大切です。

あなたの決断で、救える命があります。

あなたが自粛をすることで、大人になれる子供がいる。

あなたが自粛することで、今日子供の顔が見れる人がいる。

あなたが自粛することで、明日が来る人が確実にいます。

どうか感染予防をしてください。あなたに助けられる生命は沢山あります。

私もその一人として感謝しています。
我慢して、工夫して、感染予防をしてくれてありがとうございます。

頑張って自粛してくれてありがとうございます。

あなたのその選択によって、私は今生きることができています。

本当にありがとう。

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。