見出し画像

【双極性障害】note始めました

こんにちは、初めまして。
「あずき」と申します。

このnoteでは、これからの毎日を
素敵に過ごしていけるように
主に私の持病や経過、日々の出来事などを
無理なく綴っていきたいと思います。

次回は私の簡単なプロフィールと
現在闘っている持病について
お話が出来たらと思います。

---

あくまでも医師や専門家ではなく
当事者からの視点や意見・分析などですので
間違いやミスなどは優しくご指摘いただくか
さらっと見逃してやってください。

共感やサポート、ご意見は大歓迎ですが
誹謗中傷や理解のないご指摘などは
心の中に留めておいていただけますと幸いです。

それでは、また次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?