見出し画像

お布団ふあふあ


今日は明日が雨だからと思って
お布団カバーと敷布団カバーを洗いました


もう超絶良い香りになって
ほんともう癒されました〜🫧💫☺️

やっぱり香りって大事ですねえ
柔軟剤の香りがお布団と敷布団を包んでくれて
挟まれる私はもう、柔軟剤です(?)


もふもふもあもあふあふあです
もう埋もれちゃって、
埋もれたい、挟まれたい、もう寝たい、
そんな1日でした

なんだかいい事もわるい事もなく
でもちょっとすっきりしない日々を
送っていたのですが、

なんだかお布団たちのお洗濯で
少し晴れやかになりました☀️☺️💛


おうちのお掃除すると
ちょっと心持ちが
すっきりするのと一緒なのかもです

ぜひ、もやもや期があったとき
試してみてください

きっと、
ふあふあにゃふにゃふになります🙈🫶


ぜひお試しあれ❣️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

朝のルーティーン

お力添えとても感謝いたします!!!!とても嬉しいです!🫶