見出し画像

【受講生内定報告】JR西日本/JR東海/大林組/日立製作所/日本政策金融公庫 内定

■関西大学(女子受講生)
お世話になっております。

短い間(3か月)でしたがお世話になりました。

先生にはエントリーシートの書き方から面接対策まで行なっていただき、就活に関する相談もとても参考になりました。

模擬面接のおかげで、本番も緊張せず臨むことができました。

先生に様々な指導をしていただき本当に感謝しております。

また、第一志望であるJR西日本内々定も無事頂くことが出来ました。

本当にありがとうございました。

またお会いできる時がございましたら、よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,942件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!