見出し画像

【受講生内定報告】NTTファシリティーズ関西 内定

■近畿大学(女子受講生)
4か月間、大変お世話になりました。

私は、元々、大学のキャリアセンターで就活指導をしてもらおうと思っていて、2人のキャリアセンター職員に就活相談したところ、どちらの方にも十分な対応をしてもらえませんでした。

1人で就活は無理だと思い、どうしようと焦った時に大阪梅田就活スクール就活無料セミナーを思い出し、藁にすがる思いで、受講したいとメールを送らせて頂きました。

実際、女子学生就活クラスを受講してみて自分がなにより助かったと感じるのはエントリーシート添削でした。私は本当に文章力がなく、書くのに時間がかかる上に大した内容も書くことができないので、先生に毎日1社ずつ添削して頂けたのは、とても助かりました。自力では確実にあの量と内容は書くことはできませんでした。

また、模擬面接でも最初は過度な緊張で文章丸暗記状態だったのに、回数を重ねていくうちに自信がつき、本番でも全く緊張せずに臨むことができるようになりました。

結果として、私は建設会社に行くことになりましたが、もし受講していなかったら私は志望度の低い会社に入社していたこと考えると、2月末に就活無料セミナーに行ってみて本当によかったと感じています。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!