見出し画像

【受講生内定報告】NECソリューションイノベータ/IT企業他2社 内定

■関西大学(女子受講生)
この度は大阪梅田就活スクール受講生としてエントリーシート添削模擬面接など、私の就職活動について貴重なお時間とアドバイスをいただき、誠にありがとうございました。

その後、将来について熟考し、NECソリューションイノベータに入社することに決めました。

エントリーシート添削面接の立ち居振る舞いなど面接練習をしていただいたおかげだと深く感謝しております。見ていただいたエントリーシート添削全て選考が通過して、グループワークも通過しました。

特に、模擬面接で学んだことが内定に繋がりました。他社の面接でも似たようなケースでした。すべて選考通過しております。本番さながらの緊張感の中での模擬面接でした。よくある大人数の面接セミナーとは違い、一人ひとりへのフィードバックが非常に丁寧でした。

自分は今何ができていて今後の課題は何なのかが毎回クリアになっていくので、どこに注力すべきか分かりやすく、力がメキメキついていっているように感じます。また他の受講生の面接の様子も見ることができるので、他人からどう見えるのかなど、自分一人ではなかなか気づけないことがたくさんありました。

さらに面接だけでなく、就職活動全般についてもたくさんお話してくださるので本当に勉強になります。

社会人としての自覚を持ち、一日も早く一人前の仕事ができるように精進して参ります。

重ねて、心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,842件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!